X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、PS4版「幻想神域 -Cross to Fate-」の正式サービスを、本日11月1日より開始した。

目次
  1. 完全新サーバーで遊ぼう!PS4版正式サービス開始!
  2. 上位3体を仲間にできるチャンス!「幻想神域キャラクター総選挙」開催!
  3. 大型アップデート第2弾!「覚醒システム」や「新ストーリー」「新マップ」実装決定!
  4. 魔界戦記ディスガイアとのコラボキャンペーン第2弾!
  5. もれなくルーレットマネーをプレゼント!50人に1人全額還元キャンペーン開催!
  6. 幻神・ヴェルダンディとお揃いの衣装アバターとウリエル愛用のギターが新登場!

完全新サーバーで遊ぼう!PS4版正式サービス開始!

本日から本作がPS4で遊べるようになりました。PC版とゲーム内容はそのままに、PC版とは別の「新サーバー」で全プレイヤーが新規の状態でスタートを切ります。SENアカウントをお持ちの方であれば、PS Storeより無料でダウンロードしてはじめることができますので、ぜひこの機会にスタートダッシュを決めてはじめてみましょう!

PS Plus加入者は、特典アイテムが毎月もらえる!

PSの有料会員サービス「PS Plus」に加入されている方には、獲得経験値やアイテムのドロップ率を上昇させることができる「精霊の祝福」や、各装備の強化の書などお得なアイテムセットを毎月プレゼントします。この機会に、「PS®Plus」へのご加入もご検討ください!

上位3体を仲間にできるチャンス!「幻想神域キャラクター総選挙」開催!

本日より、本作の生誕4周年記念特別企画として「幻想神域キャラクター総選挙」を開催しています。期間中、運営チームにて厳選した幻神(げんしん)を本作の公式Twitterアカウントにて公開し、投票したい幻神の対象ツイートを「リツイート」することで投票できます。リツイート数の多い上位3体については、幻神を仲間にするために必要なアイテム「鍵の欠片」が特賞に入った「鍵の欠片BOX」を、「幻想モール」に期間限定でラインナップします。ぜひ、お気に入りの幻神に投票して、仲間にしましょう!

投票期間

2017年11月1日(水)18:00から2017年11月6日(月)12:00まで

大型アップデート第2弾!「覚醒システム」や「新ストーリー」「新マップ」実装決定!

次週11月8日(水)の定期メンテナンスにて、本作の生誕4周年を記念した「大型アップデート第2弾」を実施します。

キャラクターレベル99を突破する「覚醒システム」実装!

キャラクターレベル99を突破することができる「覚醒システム」を実装します。マップ「幽湖の密林」までのメインクエストをすべて達成しキャラクターレベルが最大値になると、キャラクターを「覚醒」するためのクエストを受注することができます。覚醒後は、キャラクターレベルが「覚醒レベル1」となり、今まで以上に強力に成長させていくことができます。

「覚醒システム」実装にあわせて新ストーリーも追加!

マップ「幽湖の密林」で、学者「ルシアン」から受け取った石碑の欠片が、起源の使者が強大な力を得るための場所「覚醒の間」へと繋がる扉の一部だという話を耳にします。残る石碑の欠片を集めて、さらなる力を手に入れるための試練を受けに行きましょう!

さらに新マップ「神霧の峡谷」が開放!邪神「シャルナス」の復活を阻止せよ!

起源の使者が「覚醒の間」で試練を受けている間に、聖剣が封印されている地「神霧の峡谷(かんむのきょうこく)」が悪魔軍団からの襲撃を受けたと報告が入ります。新たに手に入れた「覚醒」の力で、悪魔軍団の目的を阻止し、聖剣を守りましょう!

魔界戦記ディスガイアとのコラボキャンペーン第2弾!

本日より、日本一ソフトウェアの人気シリーズ「魔界戦記ディスガイア」とのコラボキャンペーン第2弾を開始しました。対象期間中に指定の条件を満たした方の中から抽選で合計50名様に、「コラボ限定ビットキャッシュカード(515クレジット付)」をプレゼントいたします。本キャンペーン限定デザインのカードにぜひご注目ください。

第2弾プレゼント条件

下記の条件のいずれかを満たした方の中から合計50名様にプレゼントします。

  • 本作に新規登録をして作成したキャラクターがレベル80を達成された方
  • ビットキャッシュで本作の有料ポイント「Gコイン」を一度でもチャージされた方
  • 本作公式Twitterアカウントをフォローし指定のツイートをリツイートされた方

第2弾対象期間

2017年11月1日(水)0:00から2017年12月31日(日)23:59まで

もれなくルーレットマネーをプレゼント!50人に1人全額還元キャンペーン開催!

対象期間中にNET CASHまたはnanacoギフトでGコインをチャージされた方の中から50人に1人の確率で、チャージ金額のNET CASHまたはnanacoギフトを全額還元します。さらに、NET CASHまたはnanacoギフトでGコインを一度に3,000G以上チャージされた方に、レアアイテム獲得に挑戦できる「ルーレットマネー1回利用券★」を3個もれなくプレゼントします。お得な機会をお見逃しのないようご利用ください!

対象期間

2017年11月1日(水)12:00pmから2017年11月30日(木)12:00pmまで

幻神・ヴェルダンディとお揃いの衣装アバターとウリエル愛用のギターが新登場!

イタズラ好きで妖艶なお姉さん幻神「ヴェルダンディ」になりきれる女性用衣装「ヴェルダンディアバター」と、幻神「ウリエル」が愛用しているギターをイメージした武器アバター「ウリエルギター」が本日新登場しました。さらに、大人気の乗り物「エンジェルシープ」や「ぺったんアザラシ」も再登場しています。ぜひ、アイテムモールをご覧ください!

販売期間

2017年11月1日(水)18:00から2017年11月15日(水)18:00まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Cross to Fate-サービス終了