カプコンは、2017年12月7日に発売を予定しているPS4用ソフト「デッドライジング4 スペシャルエディション」について、新たなプロモーション映像、および「カプコンヒーローズ」の新コスチュームを公開した。

最新映像と新たなヒーローコスチューム公開!

本日より、ビッグバンド風のBGMも軽快な新プロモーション映像を大公開! また、カプコンの人気キャラになりきる新モード「カプコンヒーローズ」の続報も公開。様々な作品のヒーローコスチュームを着たフランクの見た目は、どれもインパクト大だ!

ヒーローコスチューム モリガン

対戦格闘「ヴァンパイア」シリーズを代表する女性キャラクター。必殺技の威力はもちろん、上半身部分が大きくはだけた容姿も破壊力抜群だ。

ヒーローコスチューム アーサー

「魔界村」シリーズの主人公。甲冑を身に纏い、斧で攻撃可能。現代のゾンビともに、魔界村の過酷な環境で生き抜いた騎士の力を見せつけてやろう。

ヒーローコスチューム フォルテ

「ロックマン」シリーズに登場する人気キャラクター。エックス同様に右手に搭載した強力なバスターでゾンビを一掃!オリジナルに似せたこだわりの「目」にも注目!?

ヒーローコスチューム アマテラス

「大神」シリーズの主人公。オリジナルとは似ても似つかないが、周囲を絵のように切りとる神の力「筆しらべ」の能力を使い、地獄と化したウィラメッテを救え!

ヒーローコスチューム ジル

「バイオハザード」シリーズに登場する人気女性キャラクター。オリジナルでもゾンビが登場するだけに相性はバッチリ!ただフランクの女装を除いては……

ヒーローコスチューム ジョー

「ビューティフル ジョー」シリーズの主人公。VFXパワーと呼ばれる映画の特性を生かした能力を使って、美しく戦え!

デッドライジング4 スペシャルエディション

カプコン

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 18歳以上のみ対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー