DMM.comは、Windows版「SMASHING THE BATTLE」の配信を、本日11月16日よりDMM.comにて開始した。

「爆乳」「爆尻」「メガネ」を同時に楽しめるアクションゲーム爆誕!

ストーリー

舞台は2085年、新しいマルチプレックスの建設現場。

12時を起点に、工事現場と工事責任会社「ビーホルダーインダストリー」に起きた大規模なハッキング事件。ハッキングにより、工事用アンドロイドの「コンストラクター」は作業員を攻撃しはじめ、巨大な規模のマルチプレックス工事現場は、まるごと犯人のアジトとなってしまう。工事現場の倉庫で眠っていた工事監督「サラ・オコンネル」は突然の揺れに目を覚ます。そして、忘れられない12時間が始まる……。

ゲームの特徴

2つのストーリー、2人の主人公

プレイヤーは各エピソードでそれぞれの主人公とストーリーを進めます。

クラシックアーケードを再解釈

ステージであなたを待つのは、数多くの障害物や救助を待つ作業員たち。懐かしいクラシックアーケードゲームを現代流に再解釈しました。

アクション×弾幕シューティング

敵からは弾幕シューティングのような無慈悲な攻撃の嵐! 隙を割り込んで敵を撃破するのがあなたの任務です!

多くのアーティストによるファンアート

開発過程でたくさんの方からいただいたファンアートは、ゲーム内のボーナス要素として挿入しました。クラシックゲームのおまけのように最高のアーティストによるファンアートを獲得してください。

SMASHING THE BATTLE

DMM.com

PCダウンロード

  • 発売日:2017年11月16日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー