フライハイワークスは、Nintendo Switchダウンロード専用ソフト「OPUS-地球計画」を、本日11月30日に配信開始した。

「希望」を求めて宇宙を旅する、宇宙探索アドベンチャー

「OPUS-地球計画」は、小さなロボット「OP1414-エム」が望遠鏡を使って忘却された神話の故郷「地球」を探す物語を楽しむ宇宙探索アドベンチャーゲームです。

地球が神話の中の存在となった数十万年後、人類は再び自分の故郷へ帰る為に、「地球」探しの旅に出た…。

宇宙船OPUS号は、あなたをさまざまな銀河を巡る広大な旅の始まりへと導く。

-探索の旅-

望遠鏡を通して果てしない宇宙を探索し、希望の地「地球」を見つけるストーリーを楽しめます。

-成長と夢の物語-

これはとあるロボットとハカセの約束と夢に関わる孤独な旅。長い旅の果てに、OPUS号のメンバーが見たものとは…?TGS2016「センス・オブ・ワンダーナイト」ベスト8選考作品。宇宙を駆けるロマンと感動のストーリーによる相乗効果は、まるで1本の短編小説を見た後のような満足感を、あなたにお届けします。

OPUS地球計画

フライハイワークス

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年11月30日

    OPUS地球計画

    SIGONO

    iOSアプリiOS

    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      OPUS地球計画公式サイト