コンパイルハートは、iOS/Android向けアプリ「まいにちコンパイルハート」において、「ネプテューヌ」の新衣装「ブラックパーカーワンピ」を追加した。

目次
  1. これで気分は大人に?「ネプテューヌ」の新衣装「ブラックパーカーワンピ」が登場!
  2. 「ティアラ」の特別ボイスが手に入る「起きたらログインボーナス」キャンペーンを開催!

これで気分は大人に?「ネプテューヌ」の新衣装「ブラックパーカーワンピ」が登場!

12月5日(火)のアップデートより、「新次元ゲイム ネプテューヌVII」に登場する、次元を旅している「ネプテューヌ」が着ていた服をイメージした衣装「ブラックパーカーワンピ」の販売を開始いたしました。

この「ブラックパーカーワンピ」で、気分だけでも大人になれるかも…?いつもとは少し違った可愛らしい「ネプテューヌ」の姿を、ぜひご堪能ください!

「ティアラ」の特別ボイスが手に入る「起きたらログインボーナス」キャンペーンを開催!

12月6日(火)より、まいにちアラームで起きるとログインボーナスがもらえる「起きたらログインボーナス」キャンペーンを開催いたします。

毎日アラームで起きると、キャラクターの好感度が上がる「ケーキ」をもらえます。そして、期間中に計7日達成すると、期間限定でしか手に入らない特別ボイス「ティアラの日付読み上げボイス」が手に入ります。毎日アラームで起きて、今しか手に入らない特別なボイスを手に入れましょう!

開催期間

2017年12月6日~2017年12月20日

※キャンペーンに参加するには、アプリのバージョンを「7.13.0」にアップデートする必要があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー