DMM.comは、PCダウンロードソフト「OVERTURN」を、本日1月17日よりDMM.comで配信した。

「OVERTURN」は、FPS、アクション、パズル、アドベンチャーの4つの要素を融合し、ストーリーにも注力したVRゲームだ。

プレイヤーはビームライフルやエナジーソードといった武器で敵を撃退していく。武器のほか、素手でも戦うことが可能だ。敵の動きに素早く反応していこう。SFの世界で、次々と現れる敵との戦いを楽しみながら極限のアクションゲームを体験できる。

ゲーム概要

あなたは自分が誰なのか、何故 ここに来たのかも分からないまま、未来型の実験室にいることに気がついた。もしや、ここにあなたと同じような人がいるだろうか…?

実験室から抜け出し、ここで何が起きているのか確認せよ。暗い過去と特別な能力を持つ謎の少女マギとともにOVERTURNの秘密を明かし、ここから脱出せよ!

販売ページ
http://dlsoft.dmm.com/detail/yjm_0001/

OVERTURN

DMM.com

PCダウンロード

  • 発売日:2018年1月17日
  • DMM.com

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー