ディースリー・パブリッシャーは、PS4用ソフト「地球防衛軍5」の国内販売本数が30万本を突破したことを発表した。

目次
  1. 「地球防衛軍5」国内販売本数が30万本を突破
  2. EDFは民間人の皆様の新規入隊をまだまだ募集中!DL版の早期入隊特典は1月31日まで!

「地球防衛軍5」国内販売本数が30万本を突破

2017年12月7日の発売以降、本作は「地球防衛軍」シリーズのファンの皆様ならびに多くのゲームユーザーの方々からご好評をいただき、このたび発売から約1ヶ月で日本国内の販売本数が30万本を突破いたしました。ご声援、ご支援をいただいたすべての方々に、厚く御礼を申し上げます。

EDFは民間人の皆様の新規入隊をまだまだ募集中!DL版の早期入隊特典は1月31日まで!

異星文明プライマーの侵略から地球を守るため、世界各地で日夜戦い続ける全地球防衛機構軍EDFは、12月7日の開戦以降、EDFの入隊者数が30万人を突破したことを発表した。また、人類勝利の日を指折り数えて待つだけの今、歓喜の瞬間をさらに多くの人々と分かちあうために、民間人からの新規入隊をさらに募集していることも明らかにした。

新規入隊に伴う適性や資格は一切不問。未経験者も大歓迎。先輩隊員たちが優しく丁寧に指導してくれる、アットホームな職場として名高いEDF。入隊後すぐに活躍の場を与えることも約束しており、スキルやキャリアや本人の意思に関わらず即座に最前線で戦うことが可能だ。

なお、早期入隊者には特典として<エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」>を贈呈。2018年1月31日までにダウンロード版で入隊した方が得られるエリート待遇の特別な機体だ。プライマーの泣きっ面を戦場の特等席で拝む千載一遇の機会。EDFはあなたの入隊を“ずっと、もっと”お待ちしている。

地球防衛軍5

ディースリー・パブリッシャー

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 17歳以上対象
地球防衛軍5

地球防衛軍5 デジタルプレミアムエディション

ディースリー・パブリッシャー

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 17歳以上対象
地球防衛軍5 デジタルプレミアムエディション

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー