6wavesは、iOS/Android用アプリ「超進化物語」の事前登録受付を、本日2月1日より開始した。

目次
  1. 「超進化物語」とは?
  2. 事前登録キャンペーン開始!

「超進化物語」とは?

「超進化物語」は超進化大陸で怪獣の育成・進化・リアルタイム対戦ができる、新感覚ストラテジーRPGです。

難しい操作はなく、普段ゲームをしない方も気軽に遊ぶことができます。モノクロのユニークな怪獣がたくさん登場し、進化すると色が追加されてより一層、かっこよくなります!
怪獣たちが激しくぶつかり合う戦闘と戦況を見極め、プレイヤーは「神霊」スキルを発動しながら怪獣たちを勝利へと導きます。

育て上げた怪獣を駆使して全国のユーザーと対戦できる!

たくさんの怪獣の中から自分のお気に入りを進化させ「防御型」「攻撃型」を自由に編成して対戦に勝利しよう!怪獣以外にも神霊が編成でき、怪獣たちをサポート!スキル発動のタイミングが勝利のカギ!

超進化大陸を冒険して迫りくる敵を倒そう

PvP以外にも「超進化大陸」「ワールドクエスト」「自然探索」「挑戦ダンジョン」など楽しいコンテンツが盛りだくさん。一人でも遊びつくすことができます!通常ステージでは、他のユーザーにメッセージを送ることができるため、アドバイスを残して皆で助け合うことができます!

DNAを操作して怪獣を強化せよ!

怪獣の強化は「進化」だけでなく、DNAを操作してさらに強くすることが可能です!追加効果はランダム。欲しい効果が付かなかった時は、何度でも付け直すがことができるので、迷わず挑戦して理想の怪獣を育て上げよう!

進化系統は4段階!

怪獣は「幼体」→「幻化」→「究極」→「不朽」の順番に進化します。「幻化」→「究極」へ進化する際に、分岐が発生。姿だけでなくステータスや発動スキルが異なり、一度進化したら元に戻すことができないため、よく考えてから怪獣を進化させましょう。

事前登録キャンペーン開始!

「超進化物語」の事前登録開始を記念して、事前登録キャンペーンを実施します。
事前登録者数に応じて、ゲーム内で役に立つ豪華アイテムを「プレイヤー全員」にプレゼント!

豪華特典内容

事前登録者人数に応じて、豪華特典を「プレイヤー全員」にプレゼント
1万人…200ダイヤ
3万人…400ダイヤ、謎の骨片×50
5万人…600ダイヤ、強い心×50
7万人…600ダイヤ、催化結晶×10
10万人…1000ダイヤ、強化胞子30

10万人を達成したら上記アイテムがすべて手に入ります!

※事前登録特典はお1人様1回のみ受け取れます。

超進化物語

6waves

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年3月28日
  • 価格:基本無料

    超進化物語

    6waves

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年3月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      超進化物語サービス終了