「信長の野望Online」戦国の世に現れた「幽霊船」に新要素が追加!最強クラスの敵と上級モードが登場

「信長の野望Online」戦国の世に現れた「幽霊船」に新要素が追加!最強クラスの敵と上級モードが登場

担当:Gamer編集部

PS4 PS3 PC

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、2月21日に「『勇士の章』新シーズン開幕アップグレード~南蛮文化到来~」にて実装を行ったダンジョン「幽霊船」に新要素を追加する。

戦国の世に現れた「幽霊船」に新要素が追加!

「幽霊船」は、日本各地に現れた南蛮の幽霊船を不思議な「羅針盤」に導かれながら攻略するダンジョンです。幽霊船にはさまざまな種類があり、戦国の世には珍しい西洋風のモンスターや貴重な財宝が冒険者たちを待ち受ける、非常にやり応えあるダンジョンとなっています。

今回、幽霊船に登場する新要素として、プレイヤーを新たな幽霊船へと導く羅針盤の追加と、より高難易度のボスたちに挑戦できる「上級モード」が実装。「上級モード」は通常よりもパワーアップされたさまざまな難易度のボスに挑戦することができ、より難易度の高いボスからは、より多くの報酬ポイントが手に入ります。ぜひ”鬼”クラスまで強化されたボスたちに挑戦してみてください。

戦国の世に現れた南蛮の「幽霊船」を攻略しよう!

戦国の日本各地に現れた、西洋のモンスターが巣食う幽霊船。プレイヤーは幽霊船を指し示すという不思議な羅針盤を手に入れながら、さまざまな幽霊船を攻略していきます。

※ダンジョン「幽霊船」は「勇士の章」アカウントのレベル71以上のキャラクターが入場できます。

最強クラスのボスが登場する、新たな「幽霊船」が登場!

新たな幽霊船を指し示す羅針盤が登場し、本作最強クラスの敵たちが追加されます。新たな幽霊船からは、強力な「魔導器」などの財宝も手に入るかもしれません。

通常より高難易度のボスに挑戦できる、「上級モード」を追加!

幽霊船のボス挑戦時に、難易度を選択できる「上級モード」が実装され、通常より強力なボスにも挑戦でるようになります。高難易度のボスからは、「幽霊船」を攻略することで手に入る南蛮金貨(ポイント)が多く手に入ります。

※難易度には「普通」「難しい」「鬼」の3種がございます。

強力な「魔導器」を獲得できる抽選券を追加!

南蛮金貨と交換できる報酬品に、強力な「魔導器」獲得のチャンスがある抽選券が追加されます。

※抽選券は、南蛮街船着き場にいるNPC「南蛮商人」より交換できます。

実施日:2018年2月21日(水)~
(C)2003-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • シャドウバースシリーズ特設サイト

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る