WANDVは、VR音楽ゲーム「VR RHYTHM ACTION SEIYA」の配信を、本日3月15日よりSteamにて開始した。

「VR RHYTHM ACTION SEIYA」とは

リズムやメロディラインに合わせて決まった効果音が鳴るのではなく、実際にメロディを奏でる事が出来、「歌詞」そのものがノーツとして飛んでくる新感覚のVR音楽ゲームです。

スクリーンから飛んで来る星のオブジェクトをパンチすると楽器の音が流れ歌詞のオブジェクトをパンチすると歌が流れます。

又、ミスをするとメロディが流れなくなります。パンチの強さに応じてスコアがアップするので、エクササイズ感覚でメロディを奏でることができます。

これまで数々のVR系展示イベントへの出展を行い、延べ数千人の方々からのフィードバックを元にアップデートを重ね、誰もが楽しめて酔わないVRコンテンツを目指して開発して参りました。オリジナル楽曲やVRカノジョのテーマ楽曲「恋色メモリー」等のコラボレーション楽曲含め全25曲を収録しています。又、リリース版とは一部異なる楽曲がプレイできるアーケード版展開も進めて参ります。奏でられる新感覚のVRリズムアクションを是非ご体験ください。

VR RHYTHM ACTION SEIYA

WANDV

PCダウンロード

  • 発売日:2018年3月15日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー