マーベラスは、「ブラウザ三国志」PS4/PS Vita版を2018年4月25日に配信すると発表、本日3月27日よりPS Storeにて事前登録受付を開始した。

目次
  1. 「ブラウザ三国志」とは?
  2. ガチャ10連分のコインがもらえる事前登録を実施中

「ブラウザ三国志」とは?

三国志武将が多数参戦!武将と戦略を駆使してキミが天下統一だ!

「ブラウザ三国志」は、乱世を生きる君主として「4ヵ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すオンラインシミュレーションRPGです。

君主としての目標は戦争や外交によって自分の同盟を拡大・強化し、4ヵ月経過するまでに
世界の中心に複数存在する城を制圧・防衛すること。どのような戦略を持ち、どんな戦い方をするのかで戦局は大きく変わります。

ガチャ10連分のコインがもらえる事前登録を実施中

「ブラウザ三国志」のPS4版、PS Vita版が4月25日よりサービスを開始いたします。

それに先立ち、3月27日(水)からサービス開始までの期間、事前登録をすることで特典がもらえるキャンペーンを実施中です。

事前登録を行っていただいた方にはPS4版、PS Vita版の配信開始時にガチャ10連分のガチャコインをプレゼントいたします。

キャンペーン対象期間】

2018年3月27日(火)12:00 から2018年4月24日(火)23:59 まで

※PS4版、PS Vita 版サービス開始は 4月25日(水)15時を予定しております。

事前登録特典アイテム

ブショーダスゴールドコイン10個

※本アイテムは 4月25日(水)15時オープン予定のw21ワールドでのみご利用いただけます。
※受取期間は 2018年6月27日実施予定の定期メンテナンスまでです。
※特典は PS4版、PS Vita 版にて事前登録いただいた方のみ受け取れます。

事前登録方法

PS Store ログイン後、画面上部の検索フォームにて「事前登録応募券」を検索し“ブラウザ三国志事前登録応募券”をダウンロードしてください。WEBのPS Storeご利用の場合は下記URLからダウンロードしてください。

PS Store
https://store.PS.com/

上記にアクセスいただき画面右上の検索フォームより「事前登録応募券」を検索して頂き、“ブラウザ三国志事前登録応募券”を選択してください。

配信開始時には、新ワールドのオープンやその他イベントが開催予定!事前登録をしてスタートダッシュで差をつけよう!

ブラウザ三国志

マーベラス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年4月25日

    ブラウザ三国志

    マーベラス

    PSVitaダウンロード

    • 発売日:2018年4月25日

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー