タイトーは、GREE/dゲーム/mixiゲーム/mobage」にて配信中の「アイログ」について、スピンオフ作品となるアクションシューティングゲーム「九鬼怪界」の体験版を公開した。

「アイログ」は自分だけのユニットをプロデュースできるアイドル育成ゲームで、今年で7周年を迎える。

今回初のスピンオフ作品となる「九鬼怪界」は、人気アイドルの九鬼ひとみが巫女となり、お札とお祓い棒のみを武器にたった一人で妖怪へと立ち向かう、奇々怪々なアクションシューティングゲームだ。

「九鬼怪界」体験版ゲーム説明

本体験版では、お札を投げつけお祓い棒を振り回して、制限時間内に次々と現れる妖怪をひたすら倒すゲームとなっております。妖怪が落とすアイテムを手に入れて、投げつけるお札をパワーUPさせることで最強の巫女を育て上げ、ハイスコアを目指してください。プレイ後Twitterでのスコア共有も可能ですので、フォロワーとスコアを競い合いましょう。一定の点数を超えると特別なステージが現れるとの噂も……。

「九鬼怪界」特設サイト
https://www.taito.co.jp/ilog0401

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイログサービス終了