ブシロードは、iOS/Android向けアプリ「けものフレンズぱびりおん」において、本日4月4日に新エリア「じゃんぐる」を実装した。

目次
  1. 新エリア「じゃんぐる」実装開始!
  2. 新エリア実装キャンペーンでパビリコインの入手が2倍に!
  3. じゃんぐるエリア登場のフレンズ
  4. 材料でつくれるあそびどうぐが追加!
  5. 材料の所持上限の変更

新エリア「じゃんぐる」実装開始!

4/4(水)15:00より、新エリア「じゃんぐる」が追加されました。

じゃんぐるエリアでは、フォッサやオカピなどのさまざまなフレンズが登場するほか、あそびどうぐも多数追加されます。

新エリア実装キャンペーンでパビリコインの入手が2倍に!

追加された「じゃんぐるエリア」に移動する為には、フレンズを観察した際に入手できる「パビリコイン」を使って、エリアを復旧させる必要があります。

そこで、新エリア実装記念として、下記の期間中、フレンズを観察した時のパビリコイン入手量が2倍になるキャンペーンを実施いたします。この機会にパビリコインをたくさん集め、さまざまなエリアを復旧させてフレンズたちを観察しましょう。

パビリコイン入手量2倍期間

2018/4/4 15:00~2018/4/11 14:59

じゃんぐるエリア登場のフレンズ

じゃんぐるエリア実装にあわせ、新たに7人のフレンズが観察できるようになりました。彼女たちはどのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察してみましょう。

材料でつくれるあそびどうぐが追加!

じゃんぐるエリア実装にあわせ、材料でつくれるあそびどうぐが増えました!ラジカセやハンモックなど、じゃんぐるエリアのフレンズたちと出逢いやすくなるあそびどうぐは材料からでもつくれるようになっているので、材料を集めてつくってみましょう!

材料の所持上限の変更

材料でつくれるあそびどうぐが増えるとともに、ユーザーの皆さまからご要望の多かった「材料所持数の上限変更」を実施いたしました。

材料の所持数がこれまで最大999こでしたが、9999こまで所持できます。

また、今後の更新では、フレンズを発見する以外でも材料を入手できるようなシステムを導入し、より多くの材料を入手でき、あそびどうぐがつくりやすくなる仕組みを追加予定です。

けものフレンズぱびりおん

ブシロード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年1月26日
  • 価格:基本無料

    けものフレンズぱびりおん

    ブシロード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年1月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      けものフレンズぱびりおんサービス終了