日本コロムビアは、ニンテンドー3DS用ソフト「かわいいペットとくらそう わんニャン&アイドルアニマル」を、本日4月5日に発売する。

「かわいいペットとくらそう わんニャン&アイドルアニマル」が発売!

本作は、2017年4月に発売して以来、お子様はもちろん、幅広い年齢の動物好きのお客様にご好評頂いております「かわいいペットとくらそう!わんニャン&ミニミニアニマル」に続く、ふれあいどうぶつコレクションシリーズの第2弾となります。

タイトルの通り、「かわいいペットたちと楽しく暮らそう!」というコンセプトのどうぶつコミュニケーションゲームになっています。

前作では、定番人気の犬・猫のほかに、フェレットやシマリス、ハリネズミなどの小動物が飼えることで話題となりましたが、本作では前作のメンバーに加えて、動画や写真集などでそのかわいさが評判となっている、ミニブタやカワウソ、アヒルなどの“アイドルアニマル”を飼うことができるようになりました。

飼える動物の種類が増えたことはもちろん、すべての面でパワーアップし、夢のペットライフをより満喫できるようになった本作に、どうぞご期待ください。

かわいいペットとくらそう わんニャン&アイドルアニマル

日本コロムビア

3DSダウンロード

  • 発売日:2018年4月5日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー