Netmarble Gamesは、iOS/Android向けアプリ「リネージュ2 レボリューション」において、新コンテンツ「バトルロイヤル(β版)」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 新コンテンツ「バトルロイヤル(β版)」と「ワールドボス:死のギロチン」が登場!
  2. 不良生徒を退治して報酬をゲットしよう!新学期イベント開催!
  3. 春の新生活を応援!冒険に役立つアイテムがお買い得に!

新コンテンツ「バトルロイヤル(β版)」と「ワールドボス:死のギロチン」が登場!

「リネージュII レボリューション(Lineage2 Revolution)」では、新コンテンツとなる「バトルロイヤル(β版)」や「ワールドボス:死のギロチン」などが追加となるアップデートを実施いたしました。

「バトルロイヤル(β版)」は、5人×4チームの20人で行われるサバイバルバトルです。専用のキャラクターを使用して、戦場に出現する宝箱やモンスター討伐で得たアイテム利用して戦います。時間内に敵チームのキャラクターをすべて倒したチームが勝利となります。

「ワールドボス:死のギロチン」は、多くのプレイヤーと共闘して討伐を目指す新コンテンツです。最大100人まで入場できる専用のフィールドで、強力なボス「死のギロチン」の討伐に挑戦してください。

不良生徒を退治して報酬をゲットしよう!新学期イベント開催!

期間中に、フィールドに出現するイベントモンスターを倒すことで「召喚石:思い出のボタン」を入手でき、召喚石ダンジョンに出現するボス「暴走族のヘッド」の討伐で、「桜の木クエストスクロール」を作成できる「学生の名札」を獲得することができます。「桜の木クエストスクロール」のイベント限定クエストで獲得できる「優等生の名札」からは、装備強化に欠かせない「マーブルの加護」を製作することができます。

新学期イベントの開催に合わせて、召喚石ダンジョン内のイベントモンスターへのダメージ追加効果がある新コスチューム「新学期の制服」を販売いたします。また、学生には欠かせないアイテム「ママチャリ」が期間限定の新騎乗ペットとして登場いたします。「ママチャリ」の入手や育成、装備などに役立つパッケージの販売も実施いたします。ぜひこの機会に「新学期の制服」を着て「ママチャリ」に乗り、春の冒険を楽しんでください。

</p>

春の新生活を応援!冒険に役立つアイテムがお買い得に!

春の新生活を応援して冒険に役立つアイテムをお値打ち価格で提供いたします。大量のレッドダイヤを割安で入手できる「期間限定レッドダイヤパック」や、「祝福された武器強化スクロール」や「マーブルの加護」などの貴重なアイテムをアデナやレッドダイヤで購入できるイベント商品の販売に加え、PvPに有利な特性(「PVP攻撃」または「PVP防御」)を持つ「青背景装備」の排出率がアップした限定ガチャの販売も実施いたします。ぜひこの機会にお買い求めください。

リネージュ2 レボリューション

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月23日
  • 価格:基本無料

    リネージュ2 レボリューション

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー