スクウェア・エニックスは、アーケードゲーム「ディシディア ファイナルファンタジー」において、本日4月19日に“ウォーリア オブ ライト”のリフレッシュ調整を含むアップデートを実施した。

目次
  1. キャラクターのリフレッシュ調整:ウォーリア オブ ライト
  2. その他のアップデート情報

キャラクターのリフレッシュ調整:ウォーリア オブ ライト

最新のゲーム環境や制作環境に合わせて、「ウォーリア オブ ライト」の全データを見直し、アップデートを行いました。

「ウォーリア オブ ライト」の主な変更点

前線に出て「シールドオブライト」を中心に立ち回ることでよりパーティの盾役として活躍できるキャラクターに!

前方に光の盾を出現させる「シールドオブライト」で敵のブレイブ攻撃を防ぐことで、「光の加護」が発動する。(最大2段階)「光の加護」発動中に「シールドオブライト」を使用すると出現する光の盾の数が増加し、周囲に防御力を上げるバフを付与し続ける空間を発生させる。「光の加護」を1段階消費することで強化版のHP攻撃を放つことができる。

その他のアップデート情報

汎用EXスキルとキャラクターの調整

一部の汎用 EX スキルとキャラクターの性能を調整しました。

シンボルチャットのON・OFF 機能の追加

プレイヤ―を指定してシンボルチャットを「ON・OFF」できる機能を追加しました。

バトルセット選択の仕様変更

バトルセットでHP攻撃とEXスキルセットを別々に選択できるように仕様を変更しました。

プレイヤーアイコンガチャ第十三弾の追加

ラインナップはこちら
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/38853

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー