アルサーガパートナーズは、iOS/Android向けアプリ「ヴァイタルギア」の正式サービスを、6月8日に開始すると発表した。

目次
  1. 「ヴァイタルギア」とは
  2. 6月8日(金)にサービス開始!

「ヴァイタルギア」とは

迫りくるAIの侵略と戦いながらギア(戦車)を製造・強化し、最大20人対20人のリアルタイム対戦を楽しめるスマートフォンゲームです。国内初の3D車体仕様で迫力のバトルフィールドを再現!美少女クルーのデザインは、多数のソーシャルゲームやウェブノベルのイラストを手掛けたari氏を起用し、ボイスキャストには豪華声優陣が出演します。WEB漫画「ヴァイタルギア」を原作とした3D車体×美少女が魅力のバトルゲームです。

6月8日(金)にサービス開始!

事前登録者数が50万人を突破した「ヴァイタルギア」の提供開始日が、2018年6月8日(金)に決定いたしました。Google PlayとApp Storeにて同日の配信を予定しております。この決定に伴いまして、本作の事前登録、および関連キャンペーン応募の終了日時は、2018年6月7日(火)12時00分までとなります。

事前登録キャンペーンでは、事前登録をしてゲームプレイ後のキャンペーンに参加すると、アプリ内課金に使える各種プリペイドカードや人気ゲーム機などの豪華プレゼントが合計96名様に当たる総額100万円相当のプレゼントキャンペーンを開催しております。事前登録を済ませて配信開始をお待ちください。

事前登録URL
https://www.vitalgeargame.net/registration

※総額100万円相当の景品が当たるキャンペーンへの応募は、Twitterもしくはメールで事前登録された方が対象となります。詳しくは上記「事前登録URL」のWebページをご確認ください。

ヴァイタルギア

アルサーガパートナーズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年6月8日
  • 価格:基本無料

    ヴァイタルギア

    アルサーガパートナーズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年6月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー