アソビモは、iOS/Android用アプリ「イルーナ戦記オンライン」において、本日6月13日に大規模ゲームバランス調整・ステータス振り分けリセット無料キャンペーンを含むアップデートを実施した。

目次
  1. ゲームバランス調整実施!
  2. 大規模ゲームバランス調整!

ゲームバランス調整実施!

この度、バランス調整ワールド「ガナジ」での調整内容を本編へ反映し、大規模なゲームバランスの調整を実施しました。職業間バランスの調整に加え、ダメージ計算式やヘイト調整、状態異常の仕様変更等も実施いたします。また、職業「ニンジャ」に新スキルを2点追加しました。

大規模バランス調整を記念して、1週間の期間限定でステータス振り分けリセットの無料キャンペーンを実施します。通常、ステータスをリセットするにはショップにて800コインを支払い「ステフリの書」を購入する必要がありますが、期間中は全キャラクター回数制限なしでステータスの振り分けリセットをできます。

キャンペーン期間

2018年6月13日(水)~2018年6月20日(水)メンテナンス前

大規模ゲームバランス調整!

この度、職業間バランスの調整に加え、ダメージ計算式やヘイト調整、状態異常の仕様変更等を実施する、大規模ゲームバランス調整を実施しました。調整内容はバランス調整ワールド「ガナジ」での結果を反映しています。今回のアップデートにてワールド「ガナジ」は終了いたします。また、スキルの調整に伴い、職業「ニンジャ」に新アクティブスキルを2つ追加しました。ぜひお試しください。

ニンジャ新スキル

「九星術・陽」

陽の力を身に宿す。効果中、遁術の効果と自身の魔法力が上昇する。

「九星術・陰」

陰の力を身に宿す。効果中、分身の効果と耐久力が上昇する。

ステータス振り分けリセット無料キャンペーン!

スキルの仕様変更やダメージ計算の大規模なバランス環境の変更に伴い、1週間の期間限定でステータスの振り分けリセットの無料キャンペーンを実施します。

通常時はショップにて「ステフリの書」800 コインを購入することでステータスの振り分けをリセットできますが、イベント期間中に限り、全キャラクターが回数制限なしでステータスの振り分けリセットが可能です。

ステータスの振り分けリセットは、マップ「バイルーン陣地」の NPC「バルナ」もしくはマップ「首都ソフィア」の NPC「フュールン」に話しかけることで利用できます。

イルーナ戦記オンライン

アソビモ

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料

    イルーナ戦記オンライン

    アソビモ

    AndroidアプリAndroid

    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー