PC版「World of Tanks」サッカーモード実装に向け世界的ゴールキーパーのジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏がコメントを発表

PC版「World of Tanks」サッカーモード実装に向け世界的ゴールキーパーのジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏がコメントを発表

担当:Gamer編集部

PC

Wargamingは、PC版「World of Tanks」において、6月19日より実施されるイベント「サッカーモード」に向けて発せられた、ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメントを公開した。

ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメント

「このPC版「World of Tanks」のサッカーモードで、あなたはこれまでで最高の驚きを得るでしょう!私はイタリア・ツリー実装のプロモーションに関われたことにもとても興奮していましたし、今、Wargamingは私の生涯にわたるサッカーへの情熱を、ゲームの中に融合させました。

ぜひこのイベントに参加して、私の“ちょっとした”新たなスキルを確かめてください」

ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏は言うまでもなく、史上最高のゴールキーパーとの呼び声も高いイタリアのサッカー選手です。この「サッカーモード」の中で、彼の役割は単なる広告塔に留まりません。時には解説席から、また時には応援席から、プレイヤーたちの活躍を応援してくれるでしょう。

(C) Wargaming.net

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
6/20 UP セガゲームス特集ページ

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る