ブループリントは、iOS/Android用アプリ「ロストクルセイド」を「ロストクルセイド2」に改題する大型リニューアルを実施した。

目次
  1. 大型リニューアル実施!
  2. キャンペーンが実施!

大型リニューアル実施!

物語を一新!

ずっと寄り添ってきた「ロストクルセイド」のヒロインである、女神“ソル”と“セレ”のさらに深い魅力に迫るため、基本となる物語を一新いたします。

「ロストクルセイド2」となり“ソル”と“セレ”はもちろんのこと、たくさんの女神のさまざまな表情が楽しめる物語にご期待ください!

物語概要

はるか昔から続く人間と、月の女神の恋と戦いの物語。そして今、月の女神たちは、地球を攻めてきている。「人類から、地球を奪還する」のだと。

女神たちの侵略によって東京はすでに壊滅状態。「クルセイド」の力を持つ「あなた」と友好派の女神の物語が今、始まる。

HOME画面をリニューアル!

女神をじっくり眺められるHOME画面にリニューアル!お気に入りの女神をセットして愛を育もう!

iPhone Xの画面サイズに対応!

iPhone Xでも、より快適にゲームを遊べるよう、適正な画面サイズに対応!

今後もさまざまなリニューアルを実施予定!

キャンペーンが実施!

毎日11連ガチャが無料!

大型リニューアルを記念して、毎日11連ガチャが1回無料の「リニューアル記念ガチャ」を開催いたします。記念ガチャ限定の“ソル”と“セレ”が登場!毎日お得にガチャを引いて限定女神の“ソル”と“セレ”を手に入れよう!

開催期間

2018年7月24日17:00~7月30日23:59

リニューアル記念ログインボーナス

キャンペーン期間中にログインすることで、通常のログインボーナスとは別に最大10日間「リニューアル記念ログインボーナス」を獲得することができます!毎日ログインしてダイヤや、女神の育成に役立つアイテムを手に入れよう!

開催期間

7月25日00:00~8月5日23:59

リニューアル記念ミッション

キャンペーン期間中に聖戦や絆対戦にて10回行動すると「ダイヤ×2」を毎日獲得することができます!仲間と一緒にダイヤを手に入れよう!

開催期間

7月25日00:00~7月30日23:59

リニューアル記念絆対戦キャンペーン

GvGイベント「絆対戦」で出現するレギオンボスに対し、攻撃や回復などで規定のスター数を消費すると、獲得できるダイヤが2倍に増量!1戦につき最大10ダイヤを獲得できるので、1日最大40ダイヤが獲得できるチャンス!

開催期間

7月26日00:00~7月31日23:59

今後もさまざまなリニューアルを実施予定!

例えば…

聖戦に続々新ルールを追加:ルール毎にギルドで作戦を練り、勝利を目指そう!
スタンプ機能を拡張:よりギルドメンバーとの会話が楽しく!
新たな力をもった女神が登場:聖戦に変革が訪れる…

続報をお楽しみに♪

ロストクルセイド2

ブループリント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年3月12日
  • 価格:基本無料

    ロストクルセイド2

    ブループリント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー