Netmarbleは、iOS/Android用アプリ「リネージュ2 レボリューション」において、8月8日より「1周年記念前夜祭イベント」を開始した。

目次
  1. LRランク装備の材料などの豪華報酬を獲得できる「1周年記念前夜祭イベント」を開催!
  2. 1周年前夜祭を記念した2つのお得なパッケージ商品を販売!
  3. 過去に登場した騎乗ペットを期間限定で販売!4種類の騎乗ペットが再登場!

LRランク装備の材料などの豪華報酬を獲得できる「1周年記念前夜祭イベント」を開催!

2018年8月23日(木)のサービス1周年を目前に控えた8月8日(水)より、「1周年記念前夜祭イベント」を開催いたしました。ゲーム内に登場するオークたちから「リネレボ夏祭りチケットの切れ端」を集めることで、「URランク超越の石」や「製作図の切れ端」などのLRランク装備の材料などと交換することができます。この機会に豪華アイテムを入手して、リネレボの1周年をみんなと一緒に迎えてください。

1周年前夜祭を記念した2つのお得なパッケージ商品を販売!

1周年前夜祭を記念して、2つの新規パッケージを期間限定で販売いたしました。1周年前夜祭イベント限定アイテムなどを獲得できる「1周年前夜祭血盟パック」と、1周年の大型アップデートに備えて大量の「ブルーダイヤ」、「レッドダイヤ」、「アデナ」を獲得できる「1周年カウントダウンパック」がショップに登場しております。ぜひ、パッケージ商品を活用して、リネレボの1周年前夜祭をお楽しみください。

過去に登場した騎乗ペットを期間限定で販売!4種類の騎乗ペットが再登場!

過去に登場した騎乗ペットを獲得できるパッケージ商品を期間限定で再度販売いたします。ショップには、「魔法のほうきパック」、「ルドルフパック」、「ママチャリパック」、「鯉のぼりパック」の全4種類のパッケージのほか、ペット育成に必要なパッケージなども登場しております。これまでに獲得できなかった騎乗ペットを入手できる絶好のチャンスをぜひお見逃しなく。

8月8日(水)のアップデートでは、血盟ダンジョン「クルマコアの間」への難易度HARDの追加や、新管理人や暖炉などが追加となる血盟アジトの拡張なども行っております。アップデートやイベントなどの詳細につきましては、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ぜひご確認ください。

リネージュ2 レボリューション

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月23日
  • 価格:基本無料

    リネージュ2 レボリューション

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー