Netmarbleは、iOS/Android用アプリ「テリアサーガ」において、本日8月16日にエピソードクエストのリニューアルを実施、記念イベントを開始した。

目次
  1. エピソードクエストをリニューアル!豪華報酬を受け取れる記念イベントを開催!
  2. ストーリークエストのスタミナ1/2イベントや限定イベントミッションを実施!

エピソードクエストをリニューアル!豪華報酬を受け取れる記念イベントを開催!

エピソードクエストをよりお楽しみいただくためにシステムのリニューアルを行いました。新しいエピソードクエストでは、消費スタミナの減少やゲーム難易度の調整に加え、レベル50以上のプレイヤーにオート周回機能を開放するなど、より遊びやすく調整を行いました。

さらに、ドロップアイテムには、キャラクターの専用装備に加え、装備成長素材のオルハリコンも追加いたしました。リニューアル記念として、専用装備を獲得・育成することで「ゴールド」や「次元石」、「オルハリコン」を獲得できるイベントミッションや、合計で「スタミナパック40個」、「黄金の招き猫鍵10個」、「次元石200個」を受け取れるログインボーナスなどの記念イベントを追加いたしました。

ストーリークエストのスタミナ1/2イベントや限定イベントミッションを実施!

ストーリークエストの全ワールドの消費スタミナが1/2になるイベントを実施いたします。また、ストーリークエストクリアでドロップする「ゼウス」と「デミアン」を限界突破させることで、最大で「次元石1,000個」を獲得できるイベントミッションを追加いたします。この機会にたくさんのワールドをプレイして、豪華報酬を手に入れてください。

本日のアップデートでは、スタミナやゴールドをお得に手に入れられるパッケージ商品の販売や、2週間に渡り「黄金の招き猫クエスト」も開催しております。アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ぜひご確認ください。

「テリアサーガ」お知らせ一覧
http://teriasaga.netmarble.jp/notice/

テリアサーガ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月24日
  • 価格:基本無料

    テリアサーガ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      テリアサーガサービス終了