Netmarbleは、iOS/Android用アプリ「セブンナイツ」において、本日8月17日にステップアップガチャの実装などを含むアップデートを実施した。

目次
  1. 特定の回数で対象キャラが必ず出現する「ステップアップガチャ」が初登場!
  2. 結絆とじゃんけんをして豪華報酬を手に入れよう!「じゃんけんイベント」開催!
  3. ボス戦バランス調整&ポイント2倍イベント実施!

特定の回数で対象キャラが必ず出現する「ステップアップガチャ」が初登場!

本アップデートで、「セブンナイツ」初となるステップアップガチャを実装いたしました。本ガチャでは、1周目の6ステップ目で「ブランズ&ブランセル」を、2周目の6ステップ目で「プラトン」を必ず獲得することができます。また、1~4ステップ目は、通常よりお得なルビー100個~150個でまわすことができます。

結絆とじゃんけんをして豪華報酬を手に入れよう!「じゃんけんイベント」開催!

デイリーミッションをクリアすると獲得できる「じゃんけんCHANCE」を使用して、「結絆」とじゃんけんをするイベントを開催いたします。じゃんけんの結果やじゃんけんをした回数にに応じて「ルビー」や「覚醒の聖水」、「虹の聖水」などの豪華報酬を獲得できます。

ボス戦バランス調整&ポイント2倍イベント実施!

本アップデートより、ボス戦をよりお楽しみいただくために、難易度上級ボスのバランス調整やシーズン報酬の調整を行いました。また、本日8月17日(金)から1週間限定で、ボス戦シーズン報酬のポイントが2倍になるイベントも開催いたします。この機会にぜひボス戦をお楽しみください。

本アップデートでは他にも、覚醒エスパーダのバランス調整に加え、ギルド戦、深淵の塔の新シーズンも開幕しております。アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

セブンナイツ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月5日
  • 価格:基本無料

    セブンナイツ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンナイツサービス終了