ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS4用ソフト「Days Gone」について、E3 2018トレーラーの日本語吹き替え版を公開した。

本作は、世界規模で発生したパンデミックの中で、人間として生き残ろうとする生存者たちの苦悩や葛藤、争いを描く、オープンワールドサバイバルアクションゲームです。

プレイヤーは主人公である賞金稼ぎ“ディーコン・セントジョン”となり、美しく広大なオープンフィールドの中で旅を続けます。襲い来る敵は、思考を持たず動物的な習性の“フリーカー”と呼ばれる無数の感染者たち、感染し凶暴化したオオカミやクマなどの動物たち、そして同じくパンデミックを生き残る人間たち。さまざまな敵と争い・逃れながら、フィールドを自由に探索し、入手した素材から作成したさまざまな武器や道具を使い、危機を乗り越えます。

襲いくる無数の“フリーカー”たち、そして極限の世界で生き残る人々の希望と葛藤の人間ドラマ、自由で広大なオープンフィールド、さまざまな要素が融合したまったく新しいサバイバル体験に是非ご期待ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー