バンダイナムコエンターテインメントは、「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」について、PS4/Xbox One版を2019年1月17日、Steam版を同年2月1日に発売すると発表した。価格は未定、予約は9月下旬より開始予定。

併せて、Gamescom2018 ストーリーTRAILER(Dark Blue)が公開。エースコンバットシリーズならではの壮大な楽曲と圧倒的スケールで描かれるストーリー。懲罰部隊に科せられた非情な任務、戦時下にうごめく策謀、拡大する戦火の中、人々は平和を願い救いを求める。抱える痛み、迫る恐怖、登場人物それぞれのドラマが同じ空の下で展開される。

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」発売日発表を受けてブランドディレクター河野一聡氏よりコメント

長い時間をお待ちいただき、それに応じて皆様のご期待が高まっていること、私自身、チーム一同、日々ひしひしと感じて過ごしてまいりました。いよいよエースコンバット7 スカイズ・アンノウンの離陸、発売日が決定いたしました。ここまで叱咤激励いただき、そして支えてくださったファンの皆様に直接お礼を申し上げたく、ブランドディレクターからのメッセージとして、この場をお借りしてコメントを添えさせていただきます。

来月も皆様に喜んでいただける大きなニュースをご用意しております。引き続きご応援いただけること願いながら、発売までより一層の尽力をお約束いたします。皆様、ありがとうございます、心より感謝しております。

エースコンバットシリーズブランドディレクター河野一聡

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン

バンダイナムコエンターテインメント

PCダウンロード

  • 発売日:2019年2月1日
  • 全年齢対象
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー