セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム「HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~」を、本日9月13日より稼働開始した。

目次
  1. 待望のシリーズ最新作!
  2. 公式サイトをリニューアル。ミニゲームと連動したTwitterキャンペーンも実施。
  3. 宣伝大使に新人バーチャルユーチューバー起用決定!

待望のシリーズ最新作!

「HOUSE OF THE DEAD」シリーズは、1997年の第1作目の稼働以降、独特のホラーの世界観と爽快感で日本に留まらず世界中の人々を魅了し続けているガンシューティングゲームです。

シリーズ最新作となる「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」はグラフィックエンジンに「UnrealEngine 4」、筐体は人間の感覚に直接訴えかけるギミックを多数搭載したシアター型を採用。次々とクリーチャーが襲いかかってくる迫力を映像だけではなく全身で体感することができます。

また、Aimeにも対応しており、ミッションや全国ランキングへのエントリーなどのやりこみ要素が充実しているだけでなく、初心者向けに強力な武器やライフアップなどのアイテムがゲーム中に使用できるようになるなど幅広い層のお客様にプレイいただける内容となっております。

公式サイトをリニューアル。ミニゲームと連動したTwitterキャンペーンも実施。

オリジナルポスター
オリジナルポスター

稼働開始にあわせて、公式サイトをフルリニューアルいたしました。

ゲーム情報、設置店舗情報など情報満載のほか、制限時間内に現れるクリーチャーをとにかく撃って撃って撃ちまくるミニゲームも楽しむことができます。

このミニゲームのプレイ結果をTwitterでツイートすると、「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」オリジナルポスターが当たるキャンペーンも実施いたします。

Twitterキャンペーン概要

参加方法

  1. 「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」の公式Twitterアカウント(@hod_sega)をフォロー
  2. 公式サイト(https://hod.sega.jp/)のミニゲームをプレイして、結果をページ内のシェアボタンからツイートすれば応募完了。当選者にはDMにてご連絡いたします。

賞品

「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」オリジナルポスター(抽選で5名様)

応募期間

2018年9月13日(木)~10月31日(水)23:59まで

宣伝大使に新人バーチャルユーチューバー起用決定!

「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」の宣伝大使として、新人バーチャルユーチューバー「緋色(ひいろ)すもも」を起用することを決定いたしました。YouTubeにゲーム実況動画を後日掲載予定です。続報にご期待ください!

「緋色すもも」YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7IZJI6cjoFnF3YGuKfieBg

※画面は開発中のものです。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー