Aimingは、「CARAVAN STORIES」において、全世界利用者数200万人突破記念キャンペーンを開催する。

全世界利用者数200万人突破記念キャンペーン

最大10連ガチャ分の幻魔石が貰える豪華ログインボーナスを開催!

全世界利用者数200万人突破を記念して、豪華プログインボーナスを実施いたしました。期間中にログインしてプレゼントを全て獲得すると、10連ガチャ分の幻魔石やキャラクターの育成に欠かせないアイテムなどが手に入ります。ぜひこの機会にキャラバンストーリーズをプレイして豪華報酬を全て入手しましょう!

お得な2種類のガチャを同時開催!

幻魔石200個と2000個で★5装備がそれぞれ確定で手に入るお得な2種類のガチャを開催いたします。ヒーローを大幅に強化するチャンスですので、キャラバンストーリーズをプレイした際はぜひご利用ください。

ギルドイベント「200万人記念」開催!

ギルドイベント「200万人記念」を開始いたしました。期間中にイベントミッションをクリアすることで幻魔石1000個を含む豪華報酬が手に入ります。また、「ギルド招待応援キャンペーン」も実施しておりますので、ぜひこの機会にギルドに加入して豪華報酬を入手しましょう!

カムバックキャンペーン実施中!

2018年9月11日(火)10:00以降からログインしていないキャラクターを対象に、カムバックキャンペーンを実施しております。10連ガチャ1回分の幻魔石など、キャラクターの育成に欠かせない様々なアイテムが貰えますので、ふたたびイアルの世界で冒険をしてみてはいかがでしょうか。

新エリア「マルポポ地方」の登場など、大型アップデートを実施!

ゲッシー領に新エリア「マルポポ地方」が登場!

今回のアップデートにて、ゲッシー領に待望の新エリア「マルポポ地方」が登場いたします。新エリアではゲッシー族の師「ゾンカカ」や、その一人娘でゲッシー族のお姫様でもある「リリ」など、6体の新ヒーローに出会えます。さらに、小さく可愛らしい見た目の「タスマニアデビル」や筋肉質な体の「カンガルー」など、5種類の新ビーストも登場いたします。新たな仲間たちとともにマルポポ地方を堪能しましょう!

最高レアリティの★6装備がついに解放!

最高レアリティの★6装備を実装いたしました。★6装備は新しいキャラバン内装施設「装備合成工房」にて、任意の★5装備5本と賢者の石1個を素材にして合成することで作成できます。また合成に成功すると指定の★6装備が手に入り、失敗するとランダムな★6装備が手に入ります。今回のアップデートでは★6サブ装備のみが実装されていますが、今後のアップデートでメイン装備の★6を実装予定ですので発表まで、どうぞ楽しみにお待ちください。

CARAVAN STORIES

Aiming

PS4ダウンロード

  • 発売日:2019年4月18日
  • 15歳以上対象

CARAVAN STORIES

Aiming

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月28日
  • 価格:基本無料

    CARAVAN STORIES

    Aiming

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー