マーベラスは、iOS/Android向けアプリ「閃乱カグラ NewWave Gバースト」において、10月1日よりイベント「憩いの温泉宿」前半を開始した。

目次
  1. イベントに参加してXR斑鳩の報酬カードを手に入れよう!「憩いの温泉宿」開催!
  2. にゅうωたゆゆん祭開催!
  3. 秋の入浴パックガチャ登場!秋の入浴パックガチャで愛姫のXRが登場!

イベントに参加してXR斑鳩の報酬カードを手に入れよう!「憩いの温泉宿」開催!

休み無しの連日勤務だった教官を癒やすため無理やり湯治へと連行する忍少女たち。しかし一行が訪れたのは温泉に入るだけで疲れや傷を癒やし、体を洗うだけで敏感になってしまう世にも不思議な温泉だった。

混浴から豊胸効果まで、ありとあらゆる湯が湧く温泉……まさに湯ートピア!果たしてこの温泉の正体とは!?

たゆゆん育成イベント「憩いの温泉宿」概要

期間中に出現するイベントボスを倒すと育成アイテムが手に入ります。手に入れた育成アイテムを育成キャラに使用することでレアリティやパラメータが徐々に成長し、最終的にレアリティLRまで成長します。成長アイテムを使用してLRの限界突破も可能です。また、たゆゆん育成イベントは前半・後半に分かれており、後半では育成キャラが1人追加されます。

※後半からでも前半のキャラは育成可能です。

育成したイベントカードは、イベント終了時にイベント報酬として参加者全員に配布されます。

開催期間

10/1(月)0:00~10/13(土)16:59まで
イベント前半:10/1(月)00:00~10/7(日)16:59まで
イベント後半:10/7(日)17:00~10/13(土)16:59まで

にゅうωたゆゆん祭開催!

期間中、下記の日程で「にゅうωたゆゆん祭」を開催!「にゅうωたゆゆん祭」期間中はXR+にHバーストするカードがプラチナガチャに登場!

開催期間:2018/10/1(月)00:00~2018/10/7(日)16:59まで

さらに10/4(木)16:59までは以下のキャンペーンを実施!

  • プラチナガチャ10連ガチャのの初回と2回目で限界突破の書(LR)をプレゼント!
  • プラチナ10連ガチャを3回ガチャるたびに無料で引ける「エクストラガチャ」が付いてくる!

秋の入浴パックガチャ登場!秋の入浴パックガチャで愛姫のXRが登場!

イベント特効XRカードの愛姫が手に入るチャンス!さらにおまけで付いてくる温泉メダルを集めてXR愛姫や豪華アイテムを交換しよう!

開催期間:10/1(月)0:00~10/13(土)16:59

今回のガチャで登場するカードを紹介!

前半の育成カードはこちら!

個人ランキング上位で手に入る爆乳少女はこちら!!

個人ランキング上位でイベント報酬「斑鳩(憩いの温泉宿)」をGET!!

斑鳩

所属:国立半蔵学院
属性:陰
レアリティ:XR
スリーサイズ:B93 W59 H90

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

閃乱カグラ NewWave Gバーストサービス終了