アソビモは、iOS/Android用アプリ「イルーナ戦記オンライン」において、本日10月24日よりミッション「サブマリンジュエル」を実装した。

目次
  1. 新ミッション「サブマリンジュエル」で新装備を入手しよう!
  2. 3次職「ネクロマンサー」に新スキルが登場!

新ミッション「サブマリンジュエル」で新装備を入手しよう!

ミッション「サブマリンジュエル」は、マップ「忘れられた洞窟」内にいるNPC「セル」に話しかけることで受注できます。新マップとなる「竜の通り道」には新たなモンスターが登場し、最終地点「水竜の運河」には、ボス「トラシッド」が待ち構えています。

「トラシッド」を倒すと、新たな体装備「水月の花礼装」や、レリッククリスタ「トラシッド」を作成できる素材「キャナルレヴィ」が手に入る可能性があります。「トラシッド」以外のモンスターからも「海月霊の水冠」や、「碧水の方解晶」といった新装備がドロップします。

アイテム情報

「トラシッド」(レリッククリスタ)

麻痺時間-1秒 MATK+2%
同種のレリッククリスタと反発するため重複での装着はできない

マップ「水竜の運河」
ボス「トラシッド」
追加装備「海月霊の水冠」 体装備「水月の花礼装」

3次職「ネクロマンサー」に新スキルが登場!

10月24日(水)のアップデートより、「ネクロマンサー」にレベル280以上の習得スキルが実装されました。死霊術師としての個性をさらに強化できる新スキルを是非お試しください。

新スキル

ジョブマスター

死霊術を極めた証。ジョブボーナスが向上する。

イモータルデッド

霊力で死霊を不死身にする呪術。敵はこの呪いに呼び寄せられ死霊に近づいてしまう。

グレーターダーク

霊力と魔力を収束させ闇を爆発させる。使用には霊力が必要。

スピークウィズデッド

死者の声を聞いて活路を見出す。使役する死霊が犠牲になった時、自身と味方の能力が向上する。

ライズオブソウル

憑依させた死霊諸共天に還す。憑依状態を解除し敵に致命的な一撃を与えて気絶させる。

スキル「グレーターダーク」 スキル「ライズオブソウル」

イルーナ戦記オンライン

アソビモ

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料

    イルーナ戦記オンライン

    アソビモ

    AndroidアプリAndroid

    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー