セガゲームスは、今冬配信予定のiOS/Android用アプリ「リボルバーズエイト」について、事前登録者数が18万人を突破したと発表した。また、20万人突破時の報酬情報を公開した。

目次
  1. 事前登録件数180,000件突破!
  2. “βテスト”をプレイした感想を投稿して賞品をゲット!アンバサダーキャンペーン!

事前登録件数180,000件突破!

建物の上から瓶を落とし大ダメージを与える空中ストライカー役「指輪の魔神」、タワー防衛に特化したディフェンダー役「浦島太郎」を全員にプレゼント決定!200,000件突破で「シンデレラ」を全員にプレゼント!

「リボハチ」の配信に先駆けた事前登録件数が180,000件を突破したため、正式サービス開始後、リーグ3に到達した方全員に150,000件突破報酬のヒーローユニット「指輪の魔神」、さらに180,000件突破報酬としてタワー防衛に特化したディフェンダー役「浦島太郎」プレゼントします。

さらに、事前登録件数が200,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ3に到達した方全員にヒーロー「シンデレラ」をプレゼントします。

指輪の魔神(CV:小野坂昌也)

アラジンの持つ指輪に宿る魔神。実はランプの魔神より仕事をしているのだがアラジンやランプの魔神と比べて極端に知名度が低いのがコンプレックス。染みついた下っ端根性がなかなか抜けない、憎めない存在である。

特徴:建物の上から瓶を落とし大ダメージを与える空中ストライカー

浦島太郎(CV:岸尾だいすけ)

助けた亀に連れられて、龍宮城へ……。亀の主である乙姫に歓待を受ける浦島だが土産にと渡された玉手箱から出てきた煙で老人へと姿を変えられてしまう。心は10代の若者のままである浦島は、落ち着きのないジジイと化したのだった。

特徴:召喚時の衝撃で大ダメージを与えるタワー防衛に特化したディフェンダー

シンデレラ(CV:三上枝織)

バイクをこよなく愛するイロモノアイドル。プロデューサーであるカボチャの魔女に才能を見出され、特技のバイクを切り口として売り出し中。バイク以外のセールスポイントは日々模索中である。仕事の契約は日雇いで、毎日24時更新。

特徴:建物に向かってバイクで素早く突進する安定型クイックアタッカー

“βテスト”をプレイした感想を投稿して賞品をゲット!アンバサダーキャンペーン!

「リボハチ」では、一足早くゲームをプレイできる“βテスト”を実施中です。また、“βテスト”に参加して、「リボハチ」のゲーム画面、もしくは動画を撮影、Twitterに投稿した方の中から抽選で合計28名様に総額50万円分の“Amazonギフト券”が当たる“アンバサダーキャンペーン”を11月2日(金)まで開催中ですので、ぜひご応募ください。

詳細はこちら
https://rev8.sega.com/cbt/campaign/

キャンペーン期間

2018年10月23日(火)βテスト開始後~11月2日(金)23:00

リボルバーズエイト

セガゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年1月22日
  • 価格:基本無料

    リボルバーズエイト

    セガゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年1月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      リボルバーズエイトサービス終了