「イルーナ戦記オンライン」チャンネルレイドに「ウーベル」が登場!

0コメント

アソビモは、iOS/Android用アプリ「イルーナ戦記オンライン」において、本日11月8日より新たな「チャンネルレイド」イベントを開催する。

今回のイベントでは、全サーバーのプレイヤーが終結して強力な敵に挑むイベント「チャンネルレイド」に、新たなボス「ウーベル」が登場する。制限時間の15分以内に「ウーベル」を倒すことができれば、参加したすべてのプレイヤーが1000万の経験値を獲得できる。制限時間内にボスを倒すためには、プレイヤー同士の協力が不可欠だ。一致団結して強敵を倒そう。

新チャンネルレイドボス「ウーベル」満を持して登場!

過去2回の限定開催を経て、ついにチャンネルレイド「ウーベル」が正式リリースとなりました。各プレイヤーは、マップ「ロココの街」にいるNPC「スピーシア」と会話することで、専用フィールドへ移動し、ボス「ウーベル」に挑戦が可能です。ボス「ウーベル」は、前半と後半でそれぞれ戦い方が異なります。

前半は、さまざまなフィールド効果がプレイヤーを襲ってきます。制限時間内に、出現するすべてのエフェクトの上に乗っていないと、プレイヤー全員を強力なフィールド効果が襲撃。すべてのエフェクトに乗ることができた場合は、乗っていたプレイヤーの数に応じて「ウーベル」にダメージを与えることができます。

後半は、マップ上にモンスター「ウーベルの肉芽」が出現します。この「ウーベルの肉芽」を倒すと、効率よく「ウーベル」にダメージを与えることができます。また、「ウーベル」の体力が少なくなってくると、特定の座標にワープポイントが出現。ワープした先にいるモンスター「矛盾の苦痛」にダメージを与えると、「ウーベル」の耐性を下げる効果が発動します。プレイヤー全員が一丸となって挑むことが重要なこのチャンネルレイド「ウーベル」。ぜひ仲間と共に挑戦してみてくださいね!

開催スケジュール

11月8日、11月11日、11月22日、11月25日のそれぞれ21:00より

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

イルーナ戦記オンライン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング