エイベックス・ピクチャーズは、Android版「賭ケグルイ チーティングアロード」が、本日11月20日に配信されたことを発表。また、TVアニメ、実写ドラマ・映画情報を公開した。

目次
  1. TVアニメ「賭ケグルイ」がスマホゲームでついに登場!Android版本日より配信開始!
  2. TVアニメ「賭ケグルイ××」23名が集結する絢爛豪華なキービジュアル&新キャラクター11名のキャラクター設定解禁!
  3. 実写ドラマ・映画情報

TVアニメ「賭ケグルイ」がスマホゲームでついに登場!Android版本日より配信開始!

本日待望のアニメ公式アプリゲーム「賭ケグルイ チーティングアロード」のAndroid版が配信開始となりました。

ゲーム内容はプレイヤー同士が多彩な「イカサマ」スキルを駆使しながら、オリジナルゲームで対戦、ランキング上位を目指していく、PvPバトルとなっております。

さらに、ゲーム公式Twitterでは出演キャスト陣のサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンもスタートしております。主要キャストのボイスも新規で録り下ろし、百花王学園の賭場の熱をてのひらで体験できるアプリゲーム。こちらも是非ご注目下さい。

公式サイト(iOS版近日配信予定)
https://kakegurui-ca.com

TVアニメ「賭ケグルイ××」23名が集結する絢爛豪華なキービジュアル&新キャラクター11名のキャラクター設定解禁!

今回解禁されたキービジュアルは、主人公の夢子と綺羅莉をはじめとする第1章のキャラクターに加え、第2章から加わる新キャラクター11名が描かれ、23名のキャラクターが勢ぞろいした絢爛豪華なイラストとなりました。

イラストの下半分に描かれた新キャラクターは生徒会長の綺羅莉に連なる「百喰(ももばみ)」一族の面々。生徒会長選挙という非常事態の中、上部に描かれた百花王学園の面々と、新たに転入してきた百喰一族がどの様なドラマを繰り広げていくのか、より大きなスケールの物語を予感させるイラストとなっております。

新キャラクター設定画

11名の新キャラクター設定画も公開。特に、初のアニメオリジナルキャラクターとなる「×喰 零」は原作者河本ほむら完全監修&尚村透キャラクター原案による男装の麗人となっております。名前も今シリーズのタイトルでもある「×」が含まれ、どの様活躍をするのか、今から期待が膨らみます。新キャラクターを演じる注目のキャストは11月26日(月)より1日1名、アニメ公式Twitter(@kakegurui_anime)にて発表。今から目が離せません。

等々喰定楽乃

等々喰家代表。車椅子に乗っている。一族の平穏を乱そうとする綺羅莉を憎んでいる。

等々喰ユミ

等々喰定楽乃に付き添い、車椅子を引く明るい少女。等々喰家の一員だが、代表ではない。

蟲喰恵利美

蟲喰家代表。選挙選序盤で夢子を潰そうと勝負を挑む。蟲喰家は「拷問」を家業とする。

陰喰三欲

陰喰家代表。一見上品な性格だが、裏ではギャンブル自体を見下している。陰喰家は陽喰家と同じく「製薬」を家業とする。

陽喰三理

陽喰家代表。陰喰家から陽喰家に入った養女であり、実の姉である陰喰三欲とともに行動することが多い。姉とは対照的に、口数は少ない。

和楽喰淑光

百喰一族の一員。和楽喰家代表。無口な上にマスクを常用しており、表情はおろか素顔も謎に包まれている。

狛喰 希

狛喰家代表の小柄な少女。常にセントバーナードを連れて行動している。

骨喰ミラスラーヴァ

骨喰家代表。ロシア人の母を持つハーフ。骨喰家の家業は「掃除」で、一族の不純物を排除する暴力装置としての役割を担ってきた。

尾喰 茨

凜に付き従っている尾喰家の一員。一見ガラが悪く見えるが、凜には忠実。

尾喰 凜

尾喰家代表。生徒会長選挙に参加する、今回学園にやってきた百喰一族の中では唯一男性の代表。絶やさぬ微笑の裏の顔は読めない。

×喰 零

百喰一族の世話役として転入してきた、男子用の制服を着用している少女。百喰一族ではあるが、代表ではない様子。

実写ドラマ・映画情報

  • 実写ドラマ「賭ケグルイ season2」2019年春 MBS/TBS ドラマイズム枠にてOA
  • 「映画 賭ケグルイ」2019年5月全国ロードショー

出演:浜辺美波、高杉真宙、松村沙友理(乃木坂46)、池田エライザ、中川大志、森川葵
監督:英 勉
原作:河本ほむら・尚村透(掲載月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)

ドラマ「賭ケグルイ」ストーリー

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが、幕を開ける―!

賭ケグルイ チーティングアロード

エイベックス・ピクチャーズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年11月22日
  • 価格:基本無料

    賭ケグルイ チーティングアロード

    エイベックス・ピクチャーズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年11月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      賭ケグルイ チーティングアロードサービス終了