マース ジャパンは、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ」と「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」とのコラボレーション企画、「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンを、4月4日から開始する。

目次
  1. #アイドルを取り戻せ キャンペーンについて
  2. 「#アイドルを取り戻せ」キャンペーン概要

「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンは、ある有名漫画家の手によって、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまったミリシタのアイドルたちをスニッカーズで元の姿に戻してあげよう!という企画。本キャンペーンには765プロダクションに所属する総勢52人の所属アイドルたちが全員登場。参加者には、アイドルたちからの感謝のリプライが届くかもしれない。

さらにゲーム内でのコラボレーション企画も準備。なお、コラボレーションする有名漫画家やキャンペーンの詳細は、キャンペーン開始の4月4日に発表するとのことだ。

「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーションは、前回の「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続くコラボレーション第2弾になる。前回、普段はゲーム上でしか会えないアイドルからリプがもらえる、特別な体験が楽しめる企画として好評を受け、この第2弾を企画、実施が決定したという。

#アイドルを取り戻せ キャンペーンについて

前回の 「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続く、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーション企画第2弾。

今回は、スニッカーズのテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」の通り、お腹が減っていつもと違う姿になってしまった「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」のアイドルたちをスニッカーズを使って元の姿に戻してあげよう、という内容です。スニッカーズの画像を投稿して、アイドルのお腹を満たしてくれた人の中から、ラッキーな人にはアイドルたちから感謝のリプライが届くかも!?

そして、アイドルたちが変貌していつもと違う姿は、なんと、あの有名な漫画家との奇跡のコラボレーションです。キャンペーンは4月4日(木)10:00AMからスタートします。詳しくは、スニッカーズ キャンペーン公式ツイッター(@sni_rep)でも配信していきますので、フォロー&チェックしてください。

#アイドルを取り戻せ 特設サイト
https://snickers-millionlive.jp

スニッカーズ キャンペーン公式ツイッター Twitterアカウント @sni_rep
https://twitter.com/sni_rep

「#アイドルを取り戻せ」キャンペーン概要

名称:#アイドルを取り戻せ キャンペーン
キャンペーン期間:2019年4月4日(木)~2019年5月31日(金)
対象製品:スニッカーズ ピーナッツ シングル、スニッカーズ 大人ビター

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

バンダイナムコエンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年6月29日
  • 価格:基本無料

    アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

    バンダイナムコエンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年6月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー