アークシステムワークスは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「ウィザーズ シンフォニー」について、Twitterキャンペーン第4弾を開始した。また、本日3月22日より配信を開始したパッチ(Ver1.01)の情報を公開した。
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「発売記念!フォロー&リツイートキャンペーン」第4弾、実施中!
「ウィザーズ シンフォニー」の出演声優陣の「直筆サイン入り色紙」が当たるキャンペーンを実施中です。第4弾は公式Twitterアカウント(@WizardsSymphony)をフォロー&リツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、天宮みやさん(カナン役)、池羽悠さん(クラウディア役)、結木梢さん(ライザ役)によるサイン入り寄せ書き色紙をプレゼントします。
第4弾の応募期間は2019年3月27日(水)まで。
キャンペーンページ
https://www.arcsystemworks.jp/wizards_symphony/special_01.html
Ver1.01パッチ配信!
本日、「ウィザーズ シンフォニー」においてVer1.01のアップデートパッチを配信しました。なお、引き続きパッチによる改善に努めておりますので、今後の情報をお待ちください。
Ver1.01パッチ内容
不具合の修正
- 特定の手順を満たした状態で第3章及び第9章の章開始時のセーブデータを読み込んだ場合、ゲームが進行不能になる不具合を修正しました。
- プロローグ中、最初の戦闘後に特定の行動をとるとゲームが停止してしまう問題を修正しました。
- レムナント着脱時の表示上の不具合を修正しました。
- ダンジョン探索画面にて、特定の状況下において、HPの現在値が正常に表示されなくなる不具合を修正しました。
- ダンジョン探索中、特定の状況下で意図しないキャラクター同士の会話が発生していた不具合を修正しました。
- アステルのキャラクタークエスト「匿名の採取依頼」にて、クエストの途中で拠点に戻ることができた不具合を修正しました。
そのほかの変更点
- ダンジョン中の移動速度を向上させました。
- バトル中の高速モードの挙動を変更しました。
- メニュー画面での表示の挙動を一部変更しました。
- アドベンチャー中、メッセージスピードが最大の際は、テキストを一括で表示させるようにしました。
- 戦闘不能時の好感度ダウンの計算方法を変更しました。また、マニュアルに好感度ダウンの条件を追記しました。
- 「エールを送る」使用時の好感度の上昇値を増加しました。
- Nintendo Switch版にて本体がスリープ中、プレイ時間が加算されないようにしました。
(C) ARC SYSTEM WORKS
※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
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