DMM.futureworksは、iOS/Android用アプリ「コウペンちゃん はなまる日和」の配信を本日4月4日より開始した。

目次
  1. コウペンちゃん はなまる日和
  2. 事前登録キャンペーンの報酬として、「はなまる」と「ざっか」をゲーム開始時にプレゼント!
  3. スタートダッシュログインボーナスを実装!

コウペンちゃん はなまる日和

コウペンちゃんが毎日あなたを褒めてくれる

毎日アプリを立ち上げるたびにコウペンちゃんがあなたを褒めてくれたり、応援してくれます。

「りょうり」を作ってたくさん「ともだち」を呼ぼう!

さまざまな素材を使ってりょうりをしてみましょう。アデリーさんが色んなりょうりを作ってくれます。作ったりょうりでコウペンちゃんや邪エナガさんなど訪れてきてくれるともだちをたくさんおもてなししてあげましょう。

貯まった「はなまる」でいろいろなものを買ってみよう!

毎日のログインや、遊びにきたともだちから「はなまる」を貰えます。「はなまる」を使っておみせでいろいろなものを買うことができ、ざっかを買うと、おうちやおにわに置くことができます。また、ざっかで遊んでいるともだちの姿を見ることができます。

「アルバム」を埋めてみよう!

遊びにきたともだちはアルバムに記録され、名前やすきなもの、宝物を見ることができます。たくさんともだちと遊んでアルバムを埋めましょう。

事前登録キャンペーンの報酬として、「はなまる」と「ざっか」をゲーム開始時にプレゼント!

事前登録キャンペーンの報酬として、ゲーム内で使用できる「はなまる」を合計1,500個、ゲーム内のフィールドを装飾できる「ざっか」のお化粧台ほか豪華プレゼントをゲーム開始時に進呈いたします!

※受取方法については、ゲーム内の「ポスト」をご確認ください。

スタートダッシュログインボーナスを実装!

サービス開始を記念して事前登録報酬に加えてスタートダッシュログインボーナスを実装致します!ゲームスタート日から毎日ログインするたびにゲーム内で使用できる「金はなまる」をプレゼントします。

※1日につき1回、最大10回受け取ることができます。

コウペンちゃん はなまる日和

DMM.futureworks

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年4月4日
  • 価格:基本無料

    コウペンちゃん はなまる日和

    DMM.futureworks

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年4月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      コウペンちゃん はなまる日和サービス終了