サンボーンジャパンは、iOS/Android向けアプリ「ドールズフロントライン」において、3回目となる大型イベント「深層映写 -DEEP DIVE-」の開催が決定したことを発表した。

目次
  1. 次なる大型イベント「深層映写 -DEEP DIVE-」開催決定!
  2. アップデート情報
  3. 4月5日、資源半額パック入荷!アイテムはお得に購入

また、本日4月4日にゲーム内アップデートを実施し、メンテナンス後の17時頃より、新大型製造人形の追加、新スキン「見習いメイドの日」がスタートする。

次なる大型イベント「深層映写 -DEEP DIVE-」開催決定!

「ドルフロ」3回目となる大型イベント、「深層映写 -DEEP DIVE-」の開催決定! 「深層映写」は第八戦役ストーリーの後の話が描かれる模様。ぜひイベント開催までに第八戦役ストーリーをクリアしましょう!

また、開催に合わせて、今回も生放送が実施されるとのこと。イベント開催日などの詳細は続報をお待ちください。

「深層映写」のロゴ。
中心に立っている人影には見覚えが……?
前回の大型イベント「低体温症」では、強力な敵戦力「ジュピター」が実装された。
「低体温症」での一幕。AR小隊と404小隊が共闘した。今回のイベントで登場するのは誰なのだろうか。

アップデート情報

本日17:00頃より新スキンスタート!~メイドな彼女と過ごす甘い時間~

3月26日に「ドルフロ」公式Twitterで発表された新スキン「見習いメイドの日」が本日メンテナンス後(17:00頃)よりスタート! 「NTW-20」「コンテンダー」 「ゲパード M1」 「M950A」「Gr G28」の5名がメイド姿に。さらに、メイド姿の彼女たちとの専用ストーリーを見ることが出来る、「人形の思い出」が追加。 ぜひゲットして、人形たちとの甘いひとときを過ごそう!

NTW-20のスキン「貴族体験館」

クラシカルなメイド服に着替えた彼女が淹れる紅茶の味は、はたして…

コンテンダーのスキン「花びらの付き人」

恥ずかしそうに可愛いメイド服に身を包んでいるが、重傷時には通常時を彷彿させる凛々しくもカッコいい姿となる

ゲパード M1「刻下の契り」

長いスカートをはためかせて敵を狙撃する姿はまさにスナイパー。

Gr G28「ビール牧場」

前回の大型イベント「低体温症」で実装されたGr G28のスキン。ビールとお肉を持って明るく給仕!

M950A「家政訓練」

誰よりも真面目で、誰よりも模範的に。M950Aの「人形の思い出」では、そんな彼女の新たな一面を垣間見ることができる。

ショットガンを携え、新たな戦術人形が登場!

本日のメンテナンス後(17:00頃)より、「AA-12」「SP AS-12」「Super-Shorty」が大型製造に登場。全員が「ショットガン」の戦術人形となります。「ショットガン」は、高いHPと防御を誇る部隊の盾役。きっとアナタの部隊でも大活躍します!

新登場の3名は4月5日・6日の2日間、製造確率がUP。この機会にぜひ製造し、彼女たちの指揮官になりましょう!

★5 SG「AA-12」CV.本多真梨子

弾数、射速を上げるスキルを持つ、長期戦型SG

陣形によるバフ効果も優秀。後方2マスにいるMGの火力を上げて敵の撃破に貢献する。

★4 SG「SP AS-12」CV.小堀幸

自己バフで火力を強化! 敵のHPを一気に削ぐ強力なスキルの持ち主。

ジャンクフードを好む姿を、ロード画面で見たことのある指揮官も多いのでは?

★4 SG「Super-Shorty」CV.七瀬亜深

HPと防御が低いが、回避はトップクラス。非常にトリッキーなSGだ。

スキルで更に回避のステータスを上げることが可能。小さな体で敵の攻撃をかいくぐる。

4月5日、資源半額パック入荷!アイテムはお得に購入

指揮官さま、資源やアイテムをお得に購入されていますか? 毎月、月初には、お買い得パックを入荷してお待ちしております。さらに4月5日、6日限定で資源半額パックをご準備いたします! 通常よりもお安くしますわよ。指揮官さま……お買い物、なさいません?

お得なときも、そうでないときも買っていってくださって構いませんわ。
気前よくお買い物してくださったら、私、夢中になってしまいそうです…お金にですけど。

ドールズフロントライン

サンボーンジャパン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年8月1日
  • 価格:基本無料

    ドールズフロントライン

    サンボーンジャパン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー