「真・三國無双8」曹丕の追加IFシナリオセット紹介動画が公開!曹丕が真なる天下への道を歩みだす

0コメント

コーエーテクモゲームスは、PS4/PC(Steam)用ソフト「真・三國無双8」において、4月25日に配信予定の有料ダウンロードコンテンツ「曹丕『追加IFシナリオセット』の紹介動画を公開した。

本追加シナリオは、曹丕、魯粛、法正、鍾会の4名にフォーカスを当て、史実では描かれなかった各キャラクターの「IF(イフ)の物語」を体験することができます。さらに、各キャラクターのシナリオに応じた追加衣装がそれぞれ1着付属いたしますので、IFの世界へのさらなる没入感を味わえます。

なお、本追加シナリオは、現在配信中の「真・三國無双8 無料共闘&体験版」からでも購入および使用が可能です。また、本追加シナリオ4種をはじめ、全16種の追加コスチューム、全6種の追加武器をお得な価格でまとめ買いができるシーズンパス3も発売中ですので、こちらもチェックしてください。

今後、配信日までの間に「魯粛」「鍾会」の紹介動画も随時公開いたします。

シナリオ紹介

曹丕シナリオ用衣装
曹丕シナリオ用衣装

即位するも、短い治世に終わるはずだった魏帝・曹丕。だが、彼は大局を見極め、真なる天下への道を歩みだす。父よ、覇道はこの曹子桓が極める……!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

真・三國無双8 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング