グッドスマイルカンパニーは、iOS/Android用アプリ「グランドサマナーズ」の国内累計ダウンロード数が250万を突破したと発表、これを記念して、4月24日より一日一回無料召喚「Knights of Blood引きなおし召喚」を開催する。

目次
  1. 国内累計ダウンロード250万を突破!
  2. ヴォックス、ベリック、リヴィエラ、セティスたちも当たる!!250万DL記念!!Knights of Blood引きなおし召喚を大開催!

国内累計ダウンロード250万を突破!

国内版を2016年12月1日にリリースして以来、沢山のユーザー様にプレイしていただき、この度、国内の累計ダウンロード数が250万を突破しました。以下、本作のプロデューサー山岸からのプロデューサーレターを掲載いたします。

「グランドサマナーズ」プレイヤーの皆さん、プロデューサーの山岸です。

超本格王道RPG「グランドサマナーズ」は、2016年12月1日より正式にサービスを開始し、それから早いもので2年半近くの月日が経ちました。

グラサマのスローガンである「これがボクらのRPG」という言葉。これが最近の私のお気に入りになっています。「ボク(山岸)の」ではなく、「あなた(プレイヤーの皆さん)の」でもない「ボクらの」RPG。今回達成した国内累計250万ダウンロードという数字は、私たちゲーム開発者のプレイヤーの皆さんを楽しませたいという想いと、プレイヤーの皆さんのグラサマをもっと楽しみたい、より良くしたいという想いが重なりあい、少しずつグラサマを育んでいった結果だと思っています。

グラサマプレイヤーの皆さん、一緒にグラサマを育ててくれて本当にありがとうございます。2018年からはメインシナリオのキャラクターだけでなく、召喚ユニットにも愛着をもってもらえるよう、「Knights of Blood」など、さまざまなストーリーイベントを行ってきましたが、現在は、グラサマで、まったく新しい遊び方をご提供できるよう多人数参加型のコンテンツを開発しております。もちろん、メインストーリーの第二部最終章も鋭意制作中です。

これからも、「ボクらのPRG」として、プレイヤーの皆さんの声に耳を傾けながら、開発・運営を続けていきますので、ご支援のほどよろしくお願いします。

最後に、これまでグラサマを一緒に育ててくれたプレイヤーの皆さんに最大限の感謝を込めて、2周年記念でご好評いただいた「引きなおし召喚」をご用意しました。

今回は、「Knights of Blood」の人気ユニット「ヴォックス」「ベリック」「リヴィエラ」「セティス」も含んだラインナップになっておりますので、是非毎日チャレンジしてみてください。

グランドサマナーズプロデューサー 山岸聖幸

ヴォックス、ベリック、リヴィエラ、セティスたちも当たる!!250万DL記念!!Knights of Blood引きなおし召喚を大開催!

これまでグランドサマナーズを支えてくださったユーザーの皆様に感謝の意を表し2周年超大型イベント「Knights of Blood」の人気キャラ(ヴォックス、ベリック、リヴィエラ、セティス)を含む、超豪華ユニットが出現する特別な英雄召喚「Knights of Blood引き直し召喚」を開催します。

引きなおし召喚は無料で1日1回チャレンジすることができ「このユニットで確定する!」をタップすることでユニットを獲得できます。確定を行わなかった場合はそのユニットは手に入らず、翌日再び召喚を行うことができるようになります。確定するまでは好きなユニットが出るまで毎日召喚することができますので、是非毎日チャレンジしましょう。

開催期間

開始日時:2019年4月24日(水)メンテナンス終了後
終了日時:2019年7月1日(月)3:59

※この召喚ではKnights of Blood以外のユニットも出現します。
※剣士ベリック及びロゼッタは出現しません。
※対象ラインナップは、下記ユニットアイコン一覧及び、お知らせをご覧ください。

出現ユニット一覧

炎属性

水属性

樹属性

光属性

闇属性

グランドサマナーズ

グッドスマイルカンパニー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月1日
  • 価格:基本無料

    グランドサマナーズ

    グッドスマイルカンパニー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー