カイロソフトは、Nintendo Switch用ソフト「アストロ探検隊」を2019年6月27日に配信すると発表した。ダウンロード専売で、価格は1,200円。

本作は、まっさらな惑星を開拓し、宇宙で人気の観光惑星を作り上げるのが目的のシミュレーションゲーム。道路や住宅を作り、少しずつ住民が快適に暮らせる星にしていこう。ゲームが進めばほかの星から観光客がやってくることも!

また、広い宇宙ではモンスターと遭遇することもある。戦闘に勝てば開拓に役立つ戦利品が入手できるので、それらを活用して銀河位置の惑星を作り上げていくのだ。

ゲームの配信は6月27日からの予定だが、6月20日からあらかじめダウンロードが開始となる。発売当日からすぐにプレイしたい人はチェックしておこう。

タイトル概要

発売タイトル:アストロ探検隊
価格:1200円(予定)
発売開始日:6/27(木)発売
※6/20(木)からあらかじめダウンロード開始
販売地域:日本、アメリカ、ヨーロッパのニンテンドーeショップ(日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語を内蔵しています)

カイロソフト社のアプリ紹介ページ
https://kairosoft.net/game/appli/astro.html

アストロ探検隊

カイロソフト

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年6月27日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー