Netmarbleは、iOS/Android用アプリ「マーベル・フューチャーファイト」において、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」をテーマにした大型アップデートを本日7月3日に実施する。

今回のアップデートでは、「スパイダーマン」シリーズでヴィランとして登場する「モルテンマン」、「ハイドロマン」、「エレクトロ」が新たに「マーベル・フューチャーファイト」の世界に参戦します。

「スパイダーマン」に「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の「ステルススーツ」バージョンのユニフォームを追加いたします。そのほか、既にゲーム内に実装されているヒーローの「ミステリオ」に、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」バージョンのユニフォーム、「スパイダーマン2099」には、「オールニュー、オールディファレント」バージョンのユニフォームをそれぞれ追加いたします。

また、「マーベル・フューチャーファイト」の代表的なコンテンツ「レジェンダリーバトル」に映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のテーマを実装いたしました。プレイヤーは映画に登場するヒーローたちと共に、映画のストーリーを取り入れた3つのステージを体験することができます。

この他にも、「ドクター・ストレンジ」がTier-3へのクラスアップが可能となり、新たにアルティメットスキルを使用できるようになりました。また、「モルテンマン」、「ハイドロマン」、「ミステリオ」、「スパイダーマン2099」、「ヴァルチャー」、「サンドマン」、「ライノ」、「リザード」、「クレイブン・ザ・ハンター」、「エレクトロ」の潜在能力開放を行えるようにしました。

さらに、ウル強化システムにおいて、★6ウルを作成した際に「プレミアムウル」を獲得することができるように、システムを変更いたしました。また、ワールドイベント参加回数を消費せずに自由に戦闘することができる「戦闘訓練」機能も新たに導入いたしました。

マーベル・フューチャーファイト

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年4月30日
  • 価格:基本無料

    マーベル・フューチャーファイト

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年4月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー