UnlockGameは、iOS/Android用アプリ「レガシーオブデスティニー:Legacy of Destiny」を2019年9月上旬に日本で配信すると発表、事前登録を開始した。

目次
  1. オートモードを搭載
  2. 使い魔を育てる
  3. 自由自在、変化満載!
  4. 自由に取り引き

本作は、2018年から欧米と東南アジアで配信され、500万DLを達成したファンタジーMMORPG。変幻自在の外装、アイテムが自由に取引きできる市場システム、騎乗できる多数の使い魔などのシステムが特徴だ。

オートモードを搭載

ゲーム内でオートモードが用意され、オフラインの時も自動で経験値を稼げる。ゲームは各地で受注した依頼(クエスト)の達成を目指すというもの。新入りの冒険者として、一人前の冒険者を目指し、架空の世界タイタン大陸を踏破せよ。

クエストをタップすれば、自動的に目的地へ移動、バトルもこなしてくれる。自分で直接操作も可能。バーチャルハンドで移動も攻撃もスマートに稼働し、重大な場面で慎重に行こう。

使い魔を育てる

孤独の旅じゃない、使い魔達がお供する。旅の時も、戦闘の時も使い魔達が協力してくれる。特に騎乗の使い魔は多段階変化可能!虎のマウントがあれば、機械カエルもある。好きに選び放題!

使い魔をきちんと育てれば、戦闘場面でも大活躍できる。騎乗の使い魔は様々、旅のお気に入りの使い魔を連れ出して一緒に冒険へ。

自由自在、変化満載!

「外装」機能を利用して、タイタン大陸のファッション最前線に突撃せよ!「外装」は、キャラクターのステータスを強化できるだけでなく、キャラクター、武器や使い魔の見た目を調整可能だ。自分の好みのスタイルを選んで、タイタン大陸一番の星に目指そう。

自由に取り引き

余ったアイテムを他人と取り引き可能。市場を利用して、いらないドロップ品や装備などを売ってドンドンお金を儲けよう!金持ちになるのは夢じゃない。

レガシーオブデスティニー

UnlockGame

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年9月19日
  • 価格:基本無料

    レガシーオブデスティニー

    UnlockGame

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年9月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      レガシーオブデスティニーサービス終了