レベルファイブは、iOS/Android用アプリ「天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~」において、本日9月12日よりデートイベント「愛の箱庭第3幕 きらめき遊園地ロマンス」を開始した。

目次
  1. デートイベント開催!ラブポイントを集めてスレイヤーとの絆を深めよう!
  2. イベント特効付きの2つのスピリットが新登場!「ラブポイント」を多く獲得できるので、イベントで大活躍すること間違いなし!

デートイベント開催!ラブポイントを集めてスレイヤーとの絆を深めよう!

本日9月12日(木)16:00から9月18日(水)15:59までデートイベント「愛の箱庭第3幕 きらめき遊園地ロマンス」を開催中!限定レースに出場し「ラブポイント」を集めよう!ゲットした「ラブポイント」でスレイヤーとのデートを楽しんだり、期間限定のちびキャラや称号などと交換が可能!今回のイベントではラーカム、ファル、ライアスとデートに出かけることが出来るよ。デートの最後には彼からの特別なお返しが貰えるので、ぜひプレイしよう♪

【デートストア交換報酬】3人の限定ちびキャラ「遊園地・豪華」

左から、ラーカム、ファル、ライアス

※一部を紹介

【デートクリア報酬】コレクションアイテム

左から、ドラゴンのぬいぐるみ、猫の付け耳、スーベニアカップ、ラーカムと集めた星砂

イベント特効付きの2つのスピリットが新登場!「ラブポイント」を多く獲得できるので、イベントで大活躍すること間違いなし!

フルボイス付き「★4ラーカム」を入手するチャンス!

イベント限定召喚に「★4ラーカム 【白馬の皇子様】」(CV:中村悠一)が登場!覚醒するとパレード衣装に身を包んだラーカムとのデートイラストに!フルボイス付きのエピソードも解放されるよ♪女神の課題で遊園地を訪れた勇者とラーカム。ふたりは一緒にメリーゴーラウンドに乗ることに。白馬に乗った王子様のようなラーカムとのひと時に、気分はすっかりお姫様♪

左:覚醒前 右:覚醒後

「★3ファル【パレードの主役】」も登場中!

覚醒後は風船を片手に、無邪気な笑顔を浮かべる可愛らしい姿のファルを見ることが出来るよ!パレードの行進に参加しながら、遊園地を満喫していた勇者とファル。きらびやかな光景の中、王子様とお姫様のようにダンスを踊ろうとファルは手を差し伸べる。それはまるで、昔絵本で読んだおとぎの国の王子様のようで…。ファルが甘く夢のような世界へと導いてくれる…♪

左:覚醒前 右:覚醒後

天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~

レベルファイブ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年12月16日
  • 価格:基本無料

    天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~

    レベルファイブ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年12月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~サービス終了