スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「スターオーシャン:アナムネシス」において、本日11月7日に「スターオーシャン2」より魔改のプリシス、「スターオーシャン4」より祓魔師フェイズを追加した。

目次
  1. 新規参戦キャラクター
  2. 新ガチャ紹介
  3. 期間限定イベント「ようこそ 夢と幻のおとぎ世界へ」

魔改のプリシスと祓魔師フェイズの参戦にあわせて、二人の出現率が大幅に上がるピックアップキャラガチャが実施。また、二人をNPCとして選択できるイベント「ようこそ 夢と幻のおとぎ世界へ」も開始されている。

新規参戦キャラクター

魔改のプリシス

CV:釘宮理恵
イラストレーター:しぴー

宇宙暦360年代、十賢者による全宇宙の破壊を阻止した少女。毎日研究に明け暮れる彼女は変わった人物だと思われることも少なくない。しかし、その研究意欲の根本には「人々の役に立ちたい」という、強く優しい信念がある。いろんな人に薬を飲んでもらおうと奮闘する。当の本人はお薬が苦手なのは内緒。

祓魔師フェイズ

CV:斎賀みつき
イラストレーター:萩谷薫

宇宙暦10年代、エルダー星間調査団の一人として、地球人の宇宙開拓に寄与した青年。心の闇に飲み込まれてしまった過去を強く後悔しているが、エッジたちに支えられもう一度前へ歩き出そうと決意できた。帽子に手をかけアンニュイに微笑む決めポーズは本人もわりと気に入っている模様。

新ガチャ紹介

新規キャラクターとして「スターオーシャン2」より「魔改のプリシス」、「スターオーシャン4」より「祓魔師フェイズ」が参戦いたします。期間中「魔改のプリシス」「祓魔師フェイズ」の出現確率が大幅にUPします!

実施期間

201911/7(木)メンテナンス後~2019/11/28(木)メンテナンスまで

期間限定イベント「ようこそ 夢と幻のおとぎ世界へ」

イベント「ようこそ 夢と幻のおとぎ世界へ」は、「スターオーシャン2」より「魔改のプリシス」、「スターオーシャン4」より「祓魔師フェイズ」が登場する期間限定のイベントミッションです。バトルミッションでは「魔改のプリシス」「祓魔師フェイズ」をNPCとして選択することができます(初級~上級のみ)。

ボス概要

実施期間

201911/7(木)メンテナンス後~2019/11/28(木)メンテナンスまで

スターオーシャン:アナムネシス

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月8日
  • 価格:基本無料

    スターオーシャン:アナムネシス

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スターオーシャン:アナムネシスサービス終了