フロンティアワークスは、「おとめ堂」から配信されたBLゲーム「ネクサスコード」を、「ネクサスコード Plus」としてリニューアル配信すると発表した。

目次
  1. BLノベルゲーム「ネクサスコード」をリニューアルした「ネクサスコード Plus」が配信決定
  2. 事前登録特典
  3. 作品詳細

BLノベルゲーム「ネクサスコード」をリニューアルした「ネクサスコード Plus」が配信決定

情報公開にあわせ、公式サイトでは事前登録の受付を開始!登録人数に応じてゲーム開始時に無料プレイできる話数が増加していきます!さらに事前登録キャンペーンなども企画中。

公式サイト
http://otomedou.info/ncp/index.html

作品概要

あらすじ

公安委員会の下、秘密裏に組織された特別捜査班。正規ルートで合格した「正規組」、犯罪歴がある「成り上がり組」の二人がバディを組み、非公開事案の調査等を行う。互いに生い立ちに秘密を持つ茅萱と棗。元バディと死別した桂と新たに組むことになった柘榴。そして、そんな二組の後輩として配属される新たなバディたち。それぞれが巻き込まれる事件と、その真相は?!

ゲームシステム

「ネクサスコード Plus」はシナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲームです。ストーリー中に出てくる選択肢によって、カレたちとの恋愛関係が変化していきます。カレの好感度を上げると美麗なスチルつきの特別シナリオが発生し、ドキドキのストーリーを楽しむことができます。オシャレでかっこいいアバターでアナタの分身を着飾って、カレとのハッピーエンドを迎えよう!ダウンロード無料!基本プレイも無料なので、どなたでもイケメンなカレ達との恋を楽しめます。

「ネクサスコード Plus」追加要素

既存アプリからのリニューア新要素は以下となります。

  • マイページリニューアル
  • まとめてレッスン実装
  • 新キャラクター登場
  • 茅萱×棗、桂×柘榴 続編ルート配信

続編ルートは既存ルートから半年後のストーリーとなります。配信時期等の詳細は追って発表いたします。

事前登録特典

事前登録人数に応じてリリース開始時に無料開放される数が増加!さらに人数が増えるとお役立ちアイテムも追加プレゼント!

※無料開放対象は茅萱×棗・桂×柘榴の既存2ルートのみとなります

作品詳細

配信予定日:2019年冬予定
カテゴリー:恋愛ADV
ジャンル:カップリング固定BL
プラットフォーム:「App Store」「Google Play」
利用料金:基本プレイ無料/アイテム課金制
クレジット:
企画・原案…おとめ堂
シナリオ…蒼生根子・落合海
イラスト…花緒ト綸

公式サイト
http://otomedou.info/ncp/index.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー