サイバードは、iOS/Android用アプリ「BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~」について、本日12月24日より、コラボレーション募集企画を開始した。

あなたの会社や商品のロゴがゲーム内に登場!コラボ募集企画を開始!

BFBチャンピオンズ2.0では、コラボしていただける企業・団体様を募集する企画を開始しました。本作公式サイト内の応募ページより会社や商品等のロゴをアップロードしてご応募いただき、当選すると、ロゴがアイテム化されゲーム内に登場するなどのコラボキャンペーンが実現します。

会社や商品をPRしたい、面白いロゴを持っているので沢山の人に見てもらいたい、など応募の理由は問いません。ぜひご気軽にご応募下さい。

応募ページ
https://jp.research.net/r/78Q6MZV

こんなキャンペーンが実現!

・ロゴをエンブレム(ゲーム内アイテム)化して全ユーザーに配布!
・ロゴをあしらったゲーム内ユニフォームが貰えるイベントを実施!
・ゲーム内お知らせにて団体/商品・サービスを紹介!
・本作公式Twitterにてコラボを告知!

エンブレムはユーザーの皆様が自チームエンブレムに設定することで、試合開始時等に画面に表示されます。

募集対象

下記2点を満たす企業・店舗/団体(サークル等)/商品・サービス(営利・非営利は問いません)
・データ化されたロゴがある。
・SNSやホームページなど、WEB上でコラボを告知していただける媒体を所持している。

※企業・サークル等の団体での場合は、必ず団体内での承認を得てからご応募下さい。

募集期間

いつでもご応募いただけます。

応募方法

1.BFBチャンピオンズ2.0公式サイト内の応募ページにアクセス
2.応募規約、プライバシーポリシーをお読みになり、同意された上で本ページ下部「規約に同意して応募」ボタンを押してください。
3.表示される応募フォームにて必要事項を入力し、ロゴデータをアップロードしてください。
4.「応募」ボタンを押して応募完了となります。

ロゴデータについて

下記条件を満たすデータを応募フォームよりアップロードしてください。

・容量:16MB以内
・形式:PNG(背景が透過状態のもの)
・サイズ:縦横共に1024pixel以上
※以下のような作品は審査対象外となる場合がありますのでご注意ください。
・色が付いていないなど、未完成状態のもの。
・応募条件を満たしていても、画像が粗い(解像度が低い)など画質に問題があるもの。
※当選連絡後にai、psd等の制作データのご提供をお願いさせていただく場合がございます。

審査・当選通知について

・応募フォームよりアップロードされた画像を元に、BFBチャンピオンズ2.0運営事務局にて審査致します。
・審査を通過し当選となった場合のみ、応募フォームにご入力いただいたメールアドレスもしくは電話番号まで連絡させていただきます。
・審査通過数や実施タイミングについては規定を設けておりません。審査を通過し、ご当選者様と実施時期や内容の確認が取れたものから順次ゲーム内に登場させていただきます。
・審査結果に関する個別のお問い合わせについてはお答えできませんので予めご了承下さい。

詳しい応募方法や規約等の詳細は、本作公式サイト内の応募ページをご確認下さい。

BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年6月29日
  • 価格:基本無料

    BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~

    サイバード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年6月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~サービス終了