XiimoonとRejetは、iOS/Android用アプリ「剣が刻」において、2020年1月1日より「剣が君」とのコラボレーションを開始する。

目次
  1. 剣が刻×剣が君コラボ2020年1月1日開始!!
  2. Twitter連動「剣刻×剣君」コラボ応援キャンペーン
  3. JR池袋駅に「剣が刻」のポスターが登場!
  4. 期間限定 御神籤神降 イベント

剣が刻×剣が君コラボ2020年1月1日開始!!

コラボあらすじ

妖怪との戦いの中、苦戦を強いられる徳川光国は、主人公に「神降ろし」で仲間を召喚して欲しいと頼む。だが、妖怪の一撃が掠め、主人公の神降ろしに乱れが生じた。

そうして神降ろしの光が収まると、そこには、見知らぬ侍たちの姿があった……。鴉羽のような漆黒の侍、鮮やかな着物をまとう侍、たおやかな物腰の侍。

異なる時より呼び出された彼ら。その剣は、月光のように冴え渡っていた。

Twitter連動「剣刻×剣君」コラボ応援キャンペーン

応援方法

応援期間:12月17日(火)21:00~コラボイベント開催まで

1.剣が刻の公式Twitter(@kengatoki)をフォロー
2.ハッシュタグ#剣刻剣君コラボと、お気に入りのキャラクターの名前をハッシュタグをつけて、キャラクターへの愛をツイートしましょう!

対象キャラクター

#九十九丸
#縁
#鷺原左京

応援のお礼

対象キャラクターの情報を大公開しちゃいます!

・応援ツイート数100達成:対象キャラクターの新規立ち絵及びキャラクター紹介を解放!
・応援ツイート数300達成:対象キャラクターのコラボ新規ボイスを解放!
・応援ツイート数800達成:対象キャラクターの限定動画を解放!

全キャラクターを解放した後、キャラクター達からのお礼として、限定壁紙をプレゼントします。

応募注意事項

1.条件を達成した場合、後日サイトに公開予定となります。
公開前日に剣が刻の公式Twitterにてお知らせいたします。
2.対象キャラクター全員が達成しても、同じ日に公開しない場合もありますので、予めご了承ください。
3.壁紙の公開日は別途お知らせいたします。

コラボ公式ホームページ
https://kengatoki.com/collabration

JR池袋駅に「剣が刻」のポスターが登場!

1月6日(月)から1月12日(日)まで、JR池袋駅東口、東武池袋駅南口の駅構内に「剣が刻」広告が掲載されます。

剣が刻ポスター掲出概要

[掲出期間]1月6日(月)~1月12日(日)まで
[掲出場所]池袋駅東口、東武池袋駅南口

※駅および駅員、乗務員、周辺店舗へポスターの内容に対してのお問い合わせはご遠慮ください。
※撮影は駅員や他のお客様の妨げやご迷惑にならないよう、十分注意してください。
※本件に関して、駅および駅員の方など鉄道事業者へのお問合せはご遠慮ください。
※本件に関するお問い合わせはinfo@xiimoon.jpまでお願いします。

期間限定 御神籤神降 イベント

イベント期間
応援期間:12月25日(水)500~2020年1月25日(土)500

御神籤神降ろしでは、蓬莱玉(有償)2000個を消費し10回神降ろしをすると、必ずUR武者が獲得できます。また、おまけとして御神籤「大々吉」が1枚付いてきます。

この「大々吉」を使用すると、ランダムでSSR武者1名を獲得することが可能です。御神籤神降は、期間中1ユーザー様1回限定となります。

※イベント・キャンペーンは予告なく変更になる場合がございます。最新情報につきましては、公式サイト及びTwitter公式アカウントにてご確認ください。

剣が刻

Xiimoon

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月10日
  • 価格:基本無料

    剣が刻

    Xiimoon

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月10日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー