DeNAは、iOS/Android向けアプリ「メギド72」において、本日1月14日より、リジェネレイトした「サレオス(カウンター)」が新登場するピックアップ召喚「流れる怒りそのままに!怒髪衝天の渡し守」を開始した。

目次
  1. 「流れる怒りそのままに!怒髪衝天の渡し守」を開催!リジェネレイトした「サレオス(カウンター)」が新登場!
  2. 「悪魔の勝負師と幻の酒」を開催!「メフィスト(カウンター)」を仲間にできるイベントクエストが再登場!

また、1月16日(木)からは、リジェネレイトした「メフィスト(カウンター)」を仲間にすることができるイベントクエスト「悪魔の勝負師と幻の酒」が復刻開催予定だ。

「流れる怒りそのままに!怒髪衝天の渡し守」を開催!リジェネレイトした「サレオス(カウンター)」が新登場!

2020年1月14日(火)から、ピックアップ召喚「流れる怒りそのままに!怒髪衝天の渡し守」を開催中です。本ピックアップ召喚には、リジェネレイトしたバトルスタイルがカウンターの「サレオス」が新登場しています。この「サレオス(カウンター)」は、自身が攻撃でダメージを3回受けたときバーサーク状態になり攻撃力が上昇する特性をもっています。また、スキルを発動すると、2ターンの間味方単体のスキルを強化し、さらに味方編成を怒闘状態にすることができます。

このほか、本ピックアップ召喚の詳細についてはゲーム内お知らせで確認できます。

開催期間:開催中~2020年1月19日(日)14:59

※予定は予告なく変更になる場合があります。

「サレオス(カウンター)」 「サレオス(カウンター)」ステータス
奥義「三途の濁流」

※画像は★3状態のものです。

「悪魔の勝負師と幻の酒」を開催!「メフィスト(カウンター)」を仲間にできるイベントクエストが再登場!

2020年1月16日(木)から、イベントクエスト「悪魔の勝負師と幻の酒」を開催予定です。本イベントでは、特定のクエストをクリアすると、メギド「メフィスト(カウンター)」や、SRオーブ「オンリーE1」を獲得することができます。また、イベントクエストでは、アイテム「花見で⼀杯」を手に入れることが可能です。なお、このアイテムはイベントショップ「花見で⼀杯交換所」で、様々な報酬と交換することができます。

開催期間:2020年1月16日(木)15:00~2020年1月30日(木)14:59

※予定は予告なく変更になる場合があります。
※本イベントクエストは、過去に登場したイベントの復刻です。

「メフィスト(カウンター)」
「メフィスト(カウンター)」

※画像は★3状態のものです。

メギド72

DeNA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年12月7日
  • 価格:基本無料

    メギド72

    DeNA

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年12月7日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー