KEMCOは、Nintendo Switch版「シークハーツ」の配信を本日1月16日より開始した。価格は1,320円(税込)。

目次
  1. RPG「シークハーツ」概要
  2. ゲーム概要

「シークハーツ」は、ユーク村に暮らす“鉄の人”アイゼンが自らの存在意義を探すべく旅をするRPG。アイゼンは、武器を吸収することで能力が増加していく。両腕に武器を装備させたり、脚を強化して防御力を上げたり、更に戦闘補助チップを装備すれば、専用のスキルを使うことも可能だ。

また、「アムドライブ」を使うと、装備している武器の能力を引き出し、戦いをより有利に進められる。強敵には「フェアリーバースト」を使って大打撃をくらわせよう。守護石を装備すれば、戦闘中に妖精からのサポートを受けることも。

さらに、ストーリーを進めていくと得られる色々な称号から、ささやかな恩恵を得ることができる。称号を装備して、ちょっとした幸せを享受しよう。なお、バトルの速度と敵出現率は好みに合わせて変更可能。アイテムもくつしたに入ってくる妖精さんからラクラクゲットできる。そのほか、闘技場などのやりこみ要素も盛りだくさんとなっている。

RPG「シークハーツ」概要

己が何者なのかを知るための旅に出た、ユーク村に暮らす“鉄の人”アイゼン。古い記憶が蓄積した場所で、彼は自分の本来の呼称が“F26-E4”であり、まるで何かと戦う為に造り出されたかのような機能の数々が、自らに備わっていることを知る。

いったい誰が何の目的でアイゼンを造り出したのか?謎を追い旅を続けるアイゼン達。その足元に、終焉を告げる影が忍び寄ろうとしている事も知らずに・・・・

ゲーム概要

タイトル:シークハーツ
ジャンル:RPG
追加配信プラットフォーム:Nintendo Switch ※PS4、Xbox One、PC(Steamストア)、スマートフォン向けにも配信中!
価格:1,320円

ストアページ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000025969

シークハーツ

KEMCO

Switchダウンロード

  • 発売日:2020年1月16日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー