HONEY∞PARADE GAMESは、iOS/Android/PC向けに配信中の「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」において、「神田川JET GIRLS」の発売を記念した、コラボイベントを開始した。

目次
  1. 「焔」と「詠」が「神田川JET GIRLS」のキャラクター衣装で登場!
  2. イベントを遊んで、「凛」「ミサ」のジェットスーツを着た「飛鳥」と「雪泉」をGET!

「焔」と「詠」が「神田川JET GIRLS」のキャラクター衣装で登場!

「神田川JET GIRLS」のコラボガチャでは、「ジェニファー・ピーチ」の制服を着た「焔」と、「エミリー・オレンジ」の制服を着た「詠」の新カードが登場! 閃乱覚醒すると、セクシーなジェットスーツ姿に変化します!

衣装やアクセは、ひみつの鍵を使えば、他のシノビ少女達に着せ替える事も出来ますよ♪ コラボ期間中限定のカードになっていますので、この機会に是非、お迎えしてくださいね♪

コラボガチャ開催期間

1月31日13:59まで

※開催期間は予告なく変更になる場合があります。

新カードラインナップ

<閃乱覚醒前>【SSR焔】
<閃乱覚醒後>【UR焔】
<閃乱覚醒前>【SSR詠】
<閃乱覚醒後>【UR詠】

イベントを遊んで、「凛」「ミサ」のジェットスーツを着た「飛鳥」と「雪泉」をGET!

イベントをクリアすると、確率で「凛」のジェットスーツを着た「飛鳥」のカードがドロップします。さらに専用ミッションクリアで、「ミサ」のジェットスーツを着た「雪泉」のカードがGETできます♪

【SSR飛鳥】
【SSR雪泉】

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK

HONEY∞PARADE GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月29日
  • 価格:基本無料

    シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK

    HONEY∞PARADE GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー