サンボーンジャパンは、iOS/Android用アプリ「ドールズフロントライン」において、3月7日に新スキンテーマ「ロマンチック進行中」を追加すると発表した。

目次
  1. 純白のドレスが眩しい新スキンテーマ「ロマンチック進行中」が登場!
  2. スキンテーマ「スティグマハニー」の一部スキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加。さらに同テーマのスキンパックもショップに登場
  3. 指揮官衣装に新シリーズ「招福隆運」が登場
  4. 3月のログインボーナスで新人形「wz.29」が登場。ログインして獲得しよう!

純白のドレスが眩しい新スキンテーマ「ロマンチック進行中」が登場!

新たに6名のウェディングドレス姿の人形が登場する新スキンテーマ、「ロマンチック進行中」が3月7日(土)0時よりゲーム内に追加されます。今回のスキンテーマは特別ボイスが付き、更にカフェにて「ロマンチック進行中」の人形の思い出話も実装いたします。カフェ内の設備「レコードプレーヤー」にて鑑賞できますので、スキンを獲得した際は、チェックをお忘れなく!同テーマの「Gr G36c 歩き出すあなた」はスキンパックにて販売いたします。

スキンテーマ「スティグマハニー」の一部スキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加。さらに同テーマのスキンパックもショップに登場

人形達がウェディングドレス姿になったスキンテーマ「スティグマハニー」の一部スキンが、「煌きコレクション」に3月6日(金)メンテナンス後から期間限定で復刻します。「ロマンチック進行中」と合わせて、素敵なドレス姿のスキンをぜひ集めてください。

指揮官衣装に新シリーズ「招福隆運」が登場

指揮官クローゼットの新衣装として、お団子がついたツインテールの髪型やチャイナ服がかわいい「招福隆運」が登場します。衣装を一定数集めることで、スキル「ディープラーニング」が発動し戦闘で得られる妖精経験値が3%上昇しますので、「ランダム染色剤」を使用して色々なカラーを解放しましょう。

3月のログインボーナスで新人形「wz.29」が登場。ログインして獲得しよう!

毎月変わるログインボーナスの報酬として、3月は新人形の☆3ライフル「wz.29 (CV:藍原ことみ)」が登場します。始めたばかりの指揮官でも毎日ログインすることで確実に獲得することが可能なのでお見逃しなく。

ドールズフロントライン

サンボーンジャパン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年8月1日
  • 価格:基本無料

    ドールズフロントライン

    サンボーンジャパン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー